2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるやすみって

室戸高校も、負けてしまいましたし プロ野球も、テレビつけてもやってないし・・・・ なんや プロ野球中継って、開幕戦だけなのか笑 もう本当に 一気に冷めてもうた 今日も、マッタリ巨人を応援するつもりやったのに・・・・・ そんなことだから、人気をサッカーにと…

久しぶりに見ました、ディカプリオ。 パイパニック いやタイタニック以来この方の映画は見ていません なんか・・・ この顔写真を見る限りでは オフ時の高橋ヨシノブみたいになっていますねぇー なにかの【役作り】の一環なのかな? ゴッドファーザーでお馴染みの ビ…

世の中がいくら広くても いくら世の中に 60億人、人間がいようとも。 学校から た・・・た ・・た タスキをパクって来る人は、そうはおりますまい。 だが ごくまれに 体育が終わって 教室に帰ってきて 「さぁ着替えよ!」 と、息巻いて 自分の服を脱ごうと…

【南極の氷が解けると、海面は下がる】 だとか 【リンゴダイエット】 だとか 【サイヤ人効果】 だとか 【夢マスター】 などなど、 世の中には様々な 不思議で、うさんくさい都市伝説のようなものが 沢山あります。 そのような うさんくさい話を聞くと どーし…

おへんじ

シナモンさん あのサイト見たら誰でも挑戦してみたくなるね 笑 でもまぁ、150日以上は体に毒にもなるらしいし やめてよかったやん

どうやら、親は知っていたらしい 既に、通知表が家に届いていることも 僕がそれをコッソリ隠したことも 笑 まぁ隠したというよりは 自分の部屋の引き出しに入れただけなんだけど・・・ いっしょかな 笑 まぁ結局 遅刻回数は、バレなかったから良かったです …

室戸高校

すごいね 宇部商にも勝ちやがったぞ あの、ニコニコピッチャーも 毎回毎回、ピンチを迎えましたけど 底知れぬ 運か何かで乗り越えていましたし でも【室戸高校】って 地区予選で、【高知高校】に常にコールド負けしてたチームだよね 笑 すごいね 野球って何…

絶対ヤバイよ この倦怠感 肩が重い 無気力、無闘争心。 一体、これはなんだろう 斎場で、幽霊にでも憑かれたか。 私は 幽霊なんて 死後の世界とか 前世とか 今日のラッキーカラーとか あなたは金星人(+)です! とか そんなものは全く信じておりません しかし 見え…

おへんじ

はせ (´・ω:;.:...

あしたは 顔も見たことない親戚のお葬式。 久しぶりに制服引っ張り出して 校章をつけなおして のいたボタンを安全ピンでつけなおして。 母親は大泣きしているのに 父も僕も、 「ってか、だれそれ?」 って感じなので ハハと、私達のテンションの差が非常に。 …

やややっ 

今日の内容は すこし、Adultyな内容ですので 自分には合いそうにない人は、右上の×にマウスを滑らしてください。 せいよくをせーするものが、せかいをせいす って言葉知ってる? 知らないだろう。 俺は実践してみる 誰もが疑う、あの効果を自分で試してみる…

通知表見た 笑

ハハッハッハッハハハハッハハ ハハハッハハハッハ シ… シゲマツっ! シゲマツ先生っ! そんな極道な そんな乱暴な だ・・・ダメっ そんなおくさんまだひるまですっ おい重松先生 26点も 40点も一緒みたいなもんやないかっ! 笑 ちったぁ サービスせんかいサービス。 なんで 授業中はネ…

やっぱり筋肉痛になりましたね 今日は一日中、 いててててて あいてててって うわわわっち と、ブツブツ口ずさんでいました。 昨日は色んな事しましたから 色んなところが痛んで痛んで・・・ 肩に 右腕の上半分に 右腕の下半分に フッキンに 股関節あたりに …

いやぁ 驚かしてくれまんなー この俺を ちびらしてくれまんなー この俺を 今日 とある 同じ学校の人のBlogを見ていて 初めて気がついたけど もう 家に【通知表】ついてたんですね 笑 そのBlogを見た瞬間 あわててポストに見に行くが、当然入ってない そりゃ…

あう

今日は暑かったですねー 【 暖かい→暑い 】 に、変わりつつあることを 自らの肌で実感している方々も少なくはありますまい。 今日も、汗が目に入って沁みるくらい、汗をかきましたし… そろそろ3月も終わりですよー! 新高1年生の皆さん、 今遊ばないと、い…

今日は ミキティー派 君と 中野由加里派 君と 浅田真央 派 君 の、 本来なら 心が通い合おうはずのない 3つの派閥で集まって、 日ごろの 運動不足のフラストレーションを爆発させてきました。 ほんと 時間にしたら4時間くらいなのに 《人間こんなに疲れて…

すごいですねー 【室戸高校】 本当に勝ちゃったよ まさか勝つとはなぁー あの やたらとニコニコしているピッチャーが 今大会No1左腕に、投げ勝つとは 笑 なんかもう 高知県一体が なんだかお祭りムードですよ あの報徳学園に勝ったんですからね 県民が喜ぶ…

今日の 『そこまで言って委員会』 みました? 結構な数の人が、毎週見ている番組でしょうけど 今日の内容は・・・ 目からうろこだった まじで目からうろこだった 笑 『北極の氷が解けても、水面が上がらない』 のは当然として なんと 『南極の氷がとけたら、…

おへんじ

3K25さんたぶんそれって、『成績不振で落ちた人はいない』って意味やない? 出席不足で落ちた人は、結構な数おると思うけど・・・・・・ お前が25番ってのも、まだ決定ってわけや無いぞ 笑 クラウドとか、大丈夫やったんやろうか。

AM2時に就寝 PM2時に起床 と言う、このグータラな生活を何とかしなければならない 私の 静電気で走る下敷きのような スレスレの成績よりも、 まずこの生活態度から何とかしなければならない。 そのためには 朝早く起きて 外に出て、動く。 聞いて驚か…

よかったぞ よかったぞミキティー、まおたん。 君達よかったぞ 笑 浅田のフリーの演技は 本当に見入ってしまいました こんなにスポーツで興奮したのも WBCでの、韓国戦での福留のホームラン以来でしょう。 そして そして 私は見てしまった ミキティーの鼻水を…

おへんじ

Kさん ほぉー 物知りですねーKさん 校長に、そんな輝かしい過去があろうとは…今では想像もつきませんね… 笑

俺は生き残った

さぁ 電話はかかって来なかったぞ 俺は、今年も生き延びたぞ 笑 しかしだな 私は文句が言いたい 何に言いたいかというと わたしの母にいいたい。 今日の晩飯は【さばフライ】だった なんとも庶民的なさばフライ、 それはいい。 問題は パン粉が無かったから…

うおっほん。

悲しい。 無性に悲しい。 明日が雨で、サッカーが中止になったことも悲しいけど 明日が雨で、図書館に行けなくなったことはあんまり悲しくないけど 何が悲しいって アンタ 世界フィギュアで まおたん ショートプログラムで5位って・・ 1位とは10点差って… こ…

追記

なんですとぉ!? 向陽グラウンド 竣工記念式典 ですとぉ!? なんと 武雄グランドがついに完成したか! ついにか! Finally! 终于! 마침내!武グラがついにか!! 徳永振興会長からの言葉 「伸びつつある「文」の実績に、「武」も伴っていくために、このグ…

ダメだ やっぱり長期休みは体が腐ってゆく… 何だかんだで、運動もあんまりやっていないし 起床時間も、am11時くらいだし… ずっと家にいて、勉強や、アレや、ナニややって。 ほんっと 体がくっさる くっさる 笑 これから、まだ春休みは2週間続くと言うの…

k

っおっと。 今、気がついたけど 明日は明日、23日は 『留年通告の電話がかかってくるかも知れない日』 じゃないか! いやぁ 人生短い ついこの間まで 《まだ日があるから考えないでおこう》 と、思っておりましたが・・・・・ 今晩は 明日のBlogかくときに…

春休みに入って、はや4日くらい。 こうも休みの日が続くと、一体今が何曜日なのかもわからなくなって・・・ 今日も 祝日だって事、皆さん知ってました?笑 春分の日ですってさ。 春休み中なら そんなこと、わからないですよねー 祝日で思い出したけど みどりの…

写真が小さいなぁ・・・

お腹がすいたー 無性に何か食いたいなぁー って事で どきどきわくわくしながら 冷蔵庫を開けたら びっくり玉手箱。 あっと おっと・・・これは・・・ 始めまして、 ラムレーズンプリン 誰がこんな所においたの ラムレーズンプリン 写真じゃ小さくて見えないかもし…

でもやっぱり 当然やけど、自分の家が一番落ち着くね 笑 なんか 体の芯から、筋肉が休まる的な。 皆さんもわかりますよねこの感覚 今日は 昼間はほとんど昼寝して。 起きたら起きたで 勉強しようと机についてみたけど・ ・・ ・・・ やっぱり寝ることにして 笑 そ…