通知表見た 笑


ハハッハッハッハハハハッハハ
ハハハッハハハッハ


シ…
シゲマツっ!



シゲマツ先生っ!



そんな極道な
そんな乱暴な
だ・・・ダメっ
そんなおくさんまだひるまですっ






おい重松先生


26点も
40点も一緒みたいなもんやないかっ! 笑


ちったぁ サービスせんかいサービス。



なんで
授業中はネコかぶって大人しくしていたのに なんでっ
平常点16点くらいクレヨ!
古文は20点くらいくれてたぞ!


なんでっ!どうしてっ!



そりゃ、シゲマツ先生を馬鹿にしたこともある
先生のズボンのケツが破けてたのを、騒いだこともある (僕だけやないけど)




先生の股間が濡れているのを発見して、


「おいみんな!、シゲマツが漏らしとるぞ!!」


と騒いだことも 確かにある。 (これは僕だけか)










しかしそれだからといって…


それだからといって…



まぁ
英作が24点だった私が悪いんですが












グスン






僕の周りでこんな奴おらんのに
赤点が残ったって奴、おらんのに……笑






なんかワラえてくるぞぉ








遅刻数は
10個くらい減らしてもらえてて
18個でしたとさ 笑



今年の合計数は……

ひみつ 笑




来年は無遅刻無欠席を目指します





おやすみなはい