春休みに入って、はや4日くらい。
こうも休みの日が続くと、一体今が何曜日なのかもわからなくなって・・・







今日も
祝日だって事、皆さん知ってました?笑
春分の日ですってさ。



春休み中なら
そんなこと、わからないですよねー





祝日で思い出したけど
みどりの日って、
みどりの日』→『昭和の日』  に名前が変わったようですねー



イイね
なんか風格備わったよ。





皆さん知ってる? みどりの日がどんな日か。


日本人なら、知っておこうぜ
昭和天皇のお誕生日でござりまする。





祝日は家に国旗を掲揚しなきゃ!
普通はどこの国でもしてますよ!
そういうのは別に右翼とは全く違いますよ! 笑




うちの家はしてませんけど
最近、揚げる家庭も増えてきているようですよー



あと、我が家の大黒柱の誕生日でもござりまする。








あー



もうねよっと




おやすみなさい






最近どきどき