追記

なんですとぉ!?
向陽グラウンド 竣工記念式典 ですとぉ!?



なんと
武雄グランドがついに完成したか! 

ついにか!
Finally!
终于!
마침내!

武グラがついにか!! 






徳永振興会長からの言葉
「伸びつつある「文」の実績に、「武」も伴っていくために、このグラウンドをいかしてください」


か…
ふぅむ…








ところで



一つ気になるんだが…
実は以前から気になっていたのだが…








その、新しく出来たグラウンド




一体どこにあるんだい? 笑










新しいグラウンドを
最高学年生徒であるこの私に教えないとは、一体どういうことだ武雄!


誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ!武雄!


お前の
あのテカテカした顔写真を
公表すっぞ






失敬
とりみだした





まぁ
そのグラウンド、見てみるのが楽しみです











:更に追記


30分足らずの簡素な式の後、野球場では慶應義塾高校を迎えて親善試合が行われ、岡村学長ー池上校長の黄金バッテリーの始球式のあと、試合が始まりました。




ってなんだ 笑
黄金バッテリーってなんだ 笑
やめてくれ、これ以上笑わせないで・・・笑




武雄って昔野球やってたの? 笑


冗談も休み休みにしてくれー