写真が小さいなぁ・・・

tatakuya2007-03-21



お腹がすいたー
無性に何か食いたいなぁー


って事で
どきどきわくわくしながら
冷蔵庫を開けたら びっくり玉手箱。






あっと


おっと・・・これは・・・


始めまして、 ラムレーズンプリン
誰がこんな所においたの ラムレーズンプリン






写真じゃ小さくて見えないかもしれませんが



最近の『欧米か』ブームにあやかってか
カリフォルニアのピーターさん厳選  ってのがミソなんですねこの商品の。



決して
テキサス州のサンダースさんではダメなんでしょう。









まぁ
そんなことはどうでもいいよピーター。


厳選されてるとは楽しみ♪楽しみ♪
とりあえず開封開封



バリッ


なんか…
見た目はフツーなプリンやなぁ・・・




えーい
食ってみんとワカランわい



って事で
パクッと。




・・・
・・・・・・
お・・・お・・・おいし・・・


なかなか美味しいやないかピーターさん
なかなかイケてるやないかカルフォルニアの大地

今までは
カリフォルニアってオレンジ ってイメージがあったけど
どうやらそれは間違ってたようですね・・・





これからは、レーズンだ!