2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアでの写真です

彼が、今回のマレーシア旅行の企画や運営をすべて一人でやってくれたRさんです。 はい、言いたいことはわかります、この溢れんばかりの筋肉に目が釘ずけでしょう?でしょう?どうやらジムで鍛えてるんですってさ、今は"背中の腹筋"とかいう、意味の分からな…

えっと…只今15日ですよね。 かれこれもう、これで5日間風邪ひきっぱなしということになるんですかね。 外も行きたくないし、特に用事もないので、風邪ひいて家にこもってる間は『プロ野球スピリッツ3』という古い野球ゲームを、ずーっとやってました。 使用…

明日は…(ゴゴゴゴ)

ものの見事に風邪をひきました。 先日、酒を飲み過ぎて体調が悪くなってたにもかかわらず 『そういえばもう春だなぁ、よしここは一つ、全裸で寝てみよう』と真っ裸で寝てしまったのが悪かった(パンツははいてました) 春って言ってもさ、まだまだ4月上旬な…

はやく学校はじまらないかな

お酒って怖いね 一昨日に飲んだ酒が、2日後の今日になっても体の中に残っています。 水を飲むときでさえも、その水がなんだかウイスキーに見えてしまって、吐き気さえ催します。 もう一生あんな無茶な飲みには参加しないぞ。と、心の奥底に決めましたよ。 あ…

なんで1泊レンタルにしたんだ昨日の自分

ついさっき、昨日何の気なしにレンタルしてきた映画、『SAW 3』という映画を見ていました。 皆さん知ってますよね?そこそこ有名なホラー映画のシリーズです。 僕はもともと映画に関しては、レンタル派でも購入派でもなく、テレビでやってるのを見逃さない派…

どこかに金のなる木はないものか

マレーシア旅行から帰ってきて1週間。 旅行先では、円→RMに単位が変わって、金銭感覚がよーわからんなって 「30RM?きっと安いべ、買っちゃえ☆」 みたいな買い物してたおかげで、日本に帰ってきて初めて気がつく、自分の台所事情。 そもそもね、慣れ親しんだ…

北朝鮮がミサイルを発射しようかしまいかしてるこの時間帯、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 命乞いしてますか? 来るならこい! とベランダで鼻くそほじくってますか 人工衛星だしwwwミサイルじゃないしwww と冷静に日常生活おくってますか。 ま…