2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日(土) 高尾でボーリング大会があったとさ

国際親善ボーリング大会に行ってまいりました! 私としましては、ボーリングよりもドッヂボールの方が得意なんだけどもね 「下手でも楽しめればいいんだ。いいんだ。」 と自分に言い聞かせて、サークルの友達を誘っての出場。 行ってみて分かったんですけど…

これが本物の大学の授業…

昨夜、NHKでハーバード大学(ハーヴァード?)の講義が放送されていた その時はもう寝ようとしていたのだけれども 「一応僕も大学生という身分なんだし…世界最高峰の授業、見てみようかな…」と思い、電気を消す手をひっこめ、座イスに座りなおしてボーっと画面…

もうプレッシャーで禿げる

【プロジェクト演習】 私の学校にはそのような授業があります。 普通の授業とは違い本当に受けたい人だけ、少数精鋭、をモットーにやっている授業なんですが 僕はそこのリーダー?部長?代表? のようなポジションを、先代部長と仲良くなるという【コネリン…

3年になりました

去年4月に、当時知り合った先輩と軽い気持ちで作ったサークル、国際交流同好会 無事1年目を持ちこたえ(ほんと大変だった)、2年目の今では部員45人を数えるまでになりました。 4月の新入生の勧誘の時に、友達とふざけ心で女の子ばっかりに声をかけたところ、…