2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日僕の好きな曲を友達に聞かせてあげました 友達はズバッと一言。 「お前キモイ」 その言い方はズバッと過ぎるぜ まるで、キモイのは私だと言いたげな。 彼は最近洋楽バッカリなので邦楽は目のカタキにしているようです。 偏見はいけません、良い邦楽もち…

なんか最近学校が楽しくなってまいりました 一時はあまりに楽しくないんで、学校行きたくなくなってサボりがちになった私ですが やっと復活できるかもしれません。 今日もダンスの練習でした 練習しに教室に行くと男子が2人しかいません しかも、その男子達…

わっちゃ

教室には野菜ジュウス、誰が飲んだんでしょう。 きっと男子ではないはずです、そんな物飲む男の子は稀です。 凄いですね女子は、【体の内側から綺麗に】を目標に、いい事であります。 しかし、お昼ご飯の時に野菜ジュウスを飲むとは、恐れ多くたまひける。 ちなみ…

韓国ドラマ

まだ母は韓国ドラマを見ております。 今見ているのは・・・ 【ハーバードラブストーリー】 ・・・東京ラブストーリーをパクったか! しかも、ハーバードに変えたかwww 物語はですね、 まぁ僕は見てるわけではないので母が教えてくれたんですが ≪ハーバード大学生の…

まずはこれを↓ 手に入れたいきさつなんて覚えてないほど 遠い昔に手に入れたピカチュウの入れ物です 実はですね、この入れ物。 呪いがかかってるんですよw どうしようかと処分に困ってるんです 呪いがかかった時の事を今でもおぼえております。 あれは確か・・…

いて

夏休みも4分の一は終わってしまったんでしょうか。。。 本格的に熱くなってまいりました、今日も学校から帰るとき 腕が太陽の光で焼かれるほど熱かったです。

レス

なかうち≫ 多分ね、本読めば上がるんじゃなくて 年齢が上がる事によって読み解く能力上がるんやろ(笑 それを本読んだら成績上がるって言った方が、もっともらしいから 学校側が言っているんやろう、それしかない。 かず≫ お前だけぞ、似てるって言ってくれ…

いい話

Xbox360持ってる人に朗報です。裏ワザあります。 360の処理速度性能という、360ユーザーには宿命かのごとく 付きまとう問題も終止符が打たれるときがやってまいりました。 これを実施すれば、、、 「aaaaa!フリーズしやがった! セーブしてない…

あつい

さっきニュースでやっていたんですけど 高知県は今日、38.5度あったらしいですね。 どうりで熱いわけだw こんな日に昼飯にカレー食うべきじゃなかったな 帰りの時、自転車の座席が熱を持って座れない状況になっていました 女子ってスカートの長さによっては…

レス

nigamusiさん≫ 初コメントありがとうございます 苦虫さんのBlogも拝見さしていただきますねw

最近

最近高校生にありがちなワクワクドキドキな事があんまりないので 音楽収集にこっております 最近はジュークを集めだしました 【ガソリン】とか【西暦前進2000年→】とか、 んまぁまぁまずまず、って感じですけどね。 なんか、 なんかないのかなぁー 僕自身にじゃな…

毎日

最近毎日補習を遅刻しています。 21日から補習が毎日あるんですが、キチンと行ったのは 最初の2日間だけです。 だから、なぜ遅刻したかを毎日 担任の前○先生に言わなければなりません 毎回毎回適当に理由つけてるもんで、最近ネタがなくなってきました お…

そういえば

少年探偵団って言葉で、昔の小学校時代を思い出します。 月曜日の図書委員の仕事の時間、いつも友達が3人くらいがついてきてくれました。 もう一人の図書委員の女の子と、友達と一緒に図書室の番をしていました。 月曜日の朝も僕の当番でした さすがに朝は…

成績

通知表がやってきました せっかく補習行ってるんだから 学校でわたしてくれたらいいのに イチイチ家に送ってくるから、親に先に見られてしまいました。 毎回、毎回 「ハハハ、まぁこれ以上は落ちようがないから 今度は絶対順位上がるろう、笑」 と家族ぐるみで開き…

さらに

中国の事書いてる時に、またもやチラッと小耳にはさんだんですが 3年前、フランスで、この時期、暑さで1万人死んだらしい。 まぁそれほど凄いわけじゃないけど、少し凄い。

中国

ほんとに今さっき、ニュースでチラッと聞いたんですが 中国に大きな熱帯低気圧が近づいてるらしく、福建省で50万人が避難したとの事・・・ 50万人・・・ 不思議なほど多いな、聞き間違えたかな?笑 正直、50万も避難された側はとんでもなく迷惑ですよね。

凄いよ

最近の技術は進んでいるもので・・・ なんと60万円で小型の巡航ミサイルが一般人に作れるそうです そんでもって、今は無人の軍用車をアメリカ軍が開発しているそうです さらに無人のヘリコプターからさらに無人小型ヘリをだして 地上の建物の窓から侵入すると…

ダンス

初めてダンスの練習行ってきました。 想像以上に難しい…ってか僕のセンスの問題かな、 それにしても疲れます、やってる時はそうでもなかったんですけど 家に帰ってシャワー浴びて、≪さぁ勉強!≫って時に 疲労感がググッときました、クラスマッチの時より余裕…

あ〜

いろんな人のBlog、レビューなど見たんですが クロムハウンズ、とてもとても面白そうですねぇ・・・ ほんと買いたいんですけど、やっぱりお金がない・・・ 今日も補習全授業サボったくせに、昼飯だけ食いに学食に行ったし から揚げうどん食わずに貯めといたら良か…

はしってた

最近、夜時間があったら走っています 日頃の運動不足を解消するために走っています 今日いつものコースを走っていました 体が重く感じたんですけど、そんなことは関係ありません。 私のコースは途中から裏道にはいるんです 暗い、いかにも何か出てきそうな、…

いいことしった

僕の母の友達Aさんの友達、Bさんが県外から始めて高知に遊びに来る。 というのでAさんはBさんを高知県観光フルコースに連れて行ったらしく 色々なところにBさんを連れて行ったらしいんですね 四万十川 桂浜 はりまや橋w ヒロメ市場ww その他色々・・・ どこが一…

レス

RusianNOVAさん 正直私も一刻も早くやめたいんですが 親が・・・、もう少し頑張ってみますww

みす

明日は本格的に雨降るらしいですねぇー 警報出てたら学校の補習も休んじゃいたいところなんですが・・・ ホームゲームの練習 しなきゃならないんで、絶対学校行かなくてはいけません。 ってか、昨日、私が言った ≪僕たちのクラスのダンスは全てブレイクダンス≫ …

Z会

大変ですねー、Z会 終わんねぇ終わんねぇ 表現おかしいかもしれませんけど火の車ですよほんと 6月分も7月分も済んでいないというのに確認テストというものが届きました 前の分済んでねぇからできないっつのwww しかも電話かかってきたし 「Z会本部の者…

前にも紹介しましたが、 僕の学校ではホームゲームという物があり 体育祭で、高校二年生はクラス別で劇をするんです。 その劇でのメインはダンスです そ こ で 友達に聞いてみたんですが 僕たちのクラス、 最初から最後まで ブレイクダンスww ちなみに難易度…

明日から早速学校の補習です。 ってか昨日、少し言い過ぎましたね ごめんなさい こまっちゃん ↑(良かったら交代してくれって言いに来た人) あんまり仲が良いわけではないけれど、独自のあだ名で呼ばせてもらいました どうせこのブログ見てるわけでもないし…

結局雨天なので、近くの県民体育館を貸しきってバスケットボール大会でした。 10分間バスケットボールの試合をする為だけに クソ熱い体育館で6時間も・・・ 最後の試合、出るつもりでリングサイドでスタンバってたら クラスの背の高い奴らがやってきて 「よ…

レス

DEATH NOTEさん≫ 最初≪チンパンジーの知能テストじゃねぇんだぞw≫ と思ったのですが「りゅうこう」の他にあるとは・・・ わかりませんw あさん≫ 最初に僕が答えたかったなw(#゚Д゚)/~~ hASebE≫ それって確かな情報? ホンマやったらやばいな

a

クラスマッチ疲れました。 僕はソフトボールだったんですが 特に活躍したわけでもなく、下手糞だったわけではなく・・・ まぁ戦力外ではなかったはずです。 今日入れて3日間のクラスマッチですから あと2日間あるんです。 今日は本当に疲れました、早く寝るた…

Kyanaさんへの返事を書きながら気がついたんですけどw 今まで何度も【流石に】って文字を見てきましたが・・・ 実は私、この文字を見るたびに 「なんだこれ、ちゃんとした日本語使えよ」 と思っていました、 まぁ読み方が分からないし意味も分からない状態だっ…