今日の  『そこまで言って委員会』  みました?



結構な数の人が、毎週見ている番組でしょうけど
今日の内容は・・・


目からうろこだった



まじで目からうろこだった 笑






『北極の氷が解けても、水面が上がらない』  のは当然として



なんと



『南極の氷がとけたら、水面は下がる』  って言ってた…
『ペットボトルの分別は逆に環境破壊』
『マイバック持参 も、環境破壊』
ダイオキシンが無害なのは常識』
『べトちゃんドクちゃん と アメリカの枯葉剤ダイオキシンとの因果関係はない』




やってさ 
間違っているとか、正しいとかは別として
ほんと、ビックリした。


いつも、この番組は面白いけど
今日は特に、特によかった。







視聴率がバカ高いのもうなずける。












しかもどうも、マジっぽかった




どうなんやろうか。




http://www.numse.nagoya-u.ac.jp/F1/proftakeda/iihanashi/jinsei_kagaku9/index.htm





なんかマジッぽ







無断で貼ってよかったのかな?
よくわかんね 笑