2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と彼女と週末に

もう気温が27度を下回る日はほとんどなくなってきましたね。 そして梅雨の癖に雨も降らないし誠に変な季節であります。 4日前に28日日曜日は雨って予報だったからBBQ中止にしたのに、結局晴れるそうです 責任者として 「むむむ、28日は雨じゃないか…中止もや…

父の日に何を送ればいいのか分からない。

本格的に梅雨シーズンに入ってまいりました、もうムシムシジメジメ大変ですね。 僕の実家の坂にはいつもこの季節になるとカンタロウが大量に出没してました、バツの悪い事にそれを通る車が踏みつけて行くものだから、その死体がすぐに腐って独特の臭いを発し…

ジメジメムシムシしてまんな

レポート書いてて少し煮詰まってきたので、気晴らしに近所のTSUTAYAに散歩がてら行ってまいりました。 (煮詰まったと言っても題名しかまだ出来てないけど…) この有順不断な私がTSUTAYAに行けばどうなるか、なんて火を見るよりも明らかで、JPOPやオムニバス…

ココが変だよ○○人

うーむ梅雨が来ましたねぇ。 私はなぜこんな時期にBBQのイベントを立てようとしているのでしょうか。バカですよね。 無理でしょ!十中八九、雨降っちゃうでしょ! …… ============= 最近とっても忙しいです サークルのこと、プロ演のこと、それ…

そこはもう、別世界

東京に来てから、朝見るニュースがズームインからめざましテレビに変わってしまった松○です。 フジテレビの女子アナはあんまり好きじゃないし、軽部さんよりは辛抱さんの方が好きなんだけどね、それでもやっぱりめざましテレビを見てしまいます…なんでだろ。…

早く寝たいです

最近生活リズムが崩壊し、大学入学時から保ってきたお肌の健康が乱れ始めています。 なんだか女々しい事言うようなんですが、肌って1日の無茶でできた物を30日かけて直さないといけないんですよね。 もうやだ、せめて高知に帰る時まではちゃんとした顔に治っ…

ちょっと気の早い夏休み

北朝鮮が長距離ミサイルを準備しているというこのご時世、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は夏休みの計画を練りに練っています。 いやーね。ミサイルも確かに怖いが、何気なく過ぎていくこの日常が何よりも怖いんだよ僕は。 なんてね、おっとキモイで…