よかったぞ










よかったぞミキティー、まおたん。






君達よかったぞ 笑


浅田のフリーの演技は
本当に見入ってしまいました


こんなにスポーツで興奮したのも
WBCでの、韓国戦での福留のホームラン以来でしょう。





そして


そして
私は見てしまった





ミキティーの鼻水を。


何度も 笑



まあいいさ
一位だもん
金メダルだもん
女王だもん


鼻水出しても構わんさ
すぐに吸い上げたから、きっと誰も見てないさ 笑 
俺は見たけど。







もう一つ
オシムジャパンも良かったよぉ
ペルー相手に2-0で勝ったんだよね


さすが俊輔
さすがスシボンバー高原。


この調子でお願いしますよぉー(・∀・)












ん?

亀田?





俺アイツ嫌い 笑