発情期のあの子に種付けしたい♡


今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

2014年を振り返ろう!
さぁモニターの前のヒッキーなあなたも!女の子からのLINE返信を待っている君も!別タグでエッチ動画をストリーミングしているスケベなYouも、2014年を振り返ろうじゃないか!
僕も頑張って振り返るから、お前も心の中でしっかり振り返ろよな!(何様だろう)


2014年、24歳厄年の松○。とても沢山のイベントがありました。
1月→泣きそう
2月→死にそう
3月→退職
4月→牛飼いに俺はなる!北海道の牧場へ就職!
5月→牛飼い楽すぃー!
6月→楽すぃー!
7月→泣きそう!
8月→死にそう!
9月→退職!
10月→地元で牛飼いする!地元帰る!
11月→牛飼い楽すぃー!


前々職を退職したのが今年の3月だということが信じられない、もう5年くらい前の感覚よ。
牛飼いをし始めて(具体的には4月)から世俗から離れて(具体的にはド田舎にこもって)、自分の将来と牛のことばかり考えてきたせいで、いま日本で何が起きているか、何が流行っているか全然わかりましぇん。


あべっちがしゅしょーだってのはわかる。
中国船が日本の領海?(詳しくはわからん)サンゴごっそり取って行ってるのは知ってる。


妖怪ウォッチなる奇怪なものが流行っていることも知ってるんだ!
52歳のおばさんと48歳のおじさんから教えてもらったもん!
あんなもの初代ポケモン世代の私からしたらすれば、初代ポケモンの人気を支えた私からすれば、まさにパチモンとしか思えずチャンチャラおかしいよね。見たことないけど。(何様だろう)


とにかくまぁ
いろいろなイベントがあって、自分で色々考えて、社会に対しては無関心。そんな2014年でした!
そしてそんな2014年もあと1か月を切り…!やり足りないことと言えば…!


『種付け』



うちに発情期を迎えたメスどもがいっぱいいるわけですよ!
フェロモンふりまきながら、でっかいケツをフリフリしながらつぶらな瞳でこっちを見てるわけですよ!
他の奴に後ろから抱え込まれて、腰をカクカクされても逃げることなく
いやむしろウットリした目で天を仰いでいるわけですよ!たまにドロッと粘液を滴らせて!キャーエッチ!エッチ!
これは松○としては、しっかり卵管に優秀な精子をフェードインしてあげなくてはいけません。
そうこれは使命なのです、受精を望む母体に、精子フェードイン。ちなみに精子は一番安い精子。うちの牧場お金ないからね☆



見よこのウットリした瞳!



こっちは子牛!



厳密に言えば人工授精師の資格を持っていないので私はできないので、ほかの人にやってもらいますが…
私はまだまだ見習い研修生ですので!><


お腹が大きくなってる母牛も何頭かいて、来年1月には出産ラッシュが控えていて、そちらも楽しみです。
子牛が生まれないと食っていけないからね!一発で種がつけばいいな〜。





おっ、そろそろ終わりにしましょうか。
エッチ動画のストリーミングできたぞ〜♡
女の子とのLineはあいかわらず既読無視されてるぞ☆