パッパラパーに戻ろうよ!

皆さんこんにちは!
2015年コンニチハが近づく2014年師走に、何を思ったか放置していたBlogを更新する松○です。
最後に更新したのが2012年2月なので、2年9ヶ月ぶりに更新することになります。



もうみてる人なんかいないかな?
そもそもみてた人なんかいないかな?テヘ☆



2年9月もの歳月は人を変えますね、昔の記事を読むととっても面白い!
「そうそうこんなことあったわ〜」
「こんなこと考えてたな〜」
「すんげぇ前向きに生きてたわこのころ〜」


何にも無かった日々なのに、どうやったらあんな風に面白おかしく記事にできたのか不思議に思う。きっとパッパラパーで能天気な大学生活に、どっぷり漬かってたお陰なんだろうなぁ。
そして今日、そんなパッパラパーで能天気な日々を懐かしみ、回帰したい衝動に駆られて、またこのBlogを開いてしまいました。


このBlogで記事を書くと、またパッパラパーだったころの僕に戻れるかな☆
パッパラパーに戻りたい!ビバー!あの時の感覚よ!


そんなことを思いながら記事を書いています。
飽きっぽい僕のことだからこれから続くかわからないけど、更新していこうと思います!