2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日から夏休みだよ!

「松○ってカラオケで歌うときさ、聞かそうとする歌い方してくるよね、正直やめて欲しいわ。たいして上手くもないくせに。」 という過去最大級のショックな一言を直接言われてしまいました。 前半だけでも赤面必須なフレーズにも関わらず、最後の一言でトドメ…

カメラに向かってゴメンナサイ

最近、遊びと勉学の両立が完全に出来ていません(あと因みに収入と支出のバランスも完全に崩壊しています) サークルの部長には「さいきんお前完全に甘えてるよね?前から言おうと思ってたけど、きみ自覚ある?」 とメールで言われ、そのメールを無視して 中…

テスト勉強の合間に

ただいま図書館でテスト勉強中です。チャイ語よチャイ語。(テストまであと4時間!) 実は昨日のうちに全部終わらせてしまうつもりだったんですけどね。 プールに泳ぎに行ったり、テスト前日というのに無くなったままの学生証を探してたりしてたら、見事に時…

都議選一色だった僕の日曜日

都議選、投票率が54.49%で、前回より10%もアップしているようですね 最近自民党が沈没してきているので、政権を民主党に渡した方が良いと考える人が増え、それが今回の都議選にも反映したんでしょうか。ふーむ。 … まぁそんな堅苦しいことはどうでもいいと…

韓流

東方神起なんぞ軟弱なもの私は聞かぬ!聞かぬぞ! と昔から常々、テレビのヒットチャートを見ながら心の奥底で思っておりました。 発音がちょっと違うから聞きづらくない?顔が日本人と違うから親しみにくくない?などと考えていたわけです が、しかしそんな…

そろそろ夏休み

小学校の時の友達間で 8月の夏休みに地元に帰った時に同窓会をしよう(小学校の)というプランが持ち上がっています。 友達間と言っても今のところでも30人ほど集まっているそうで、最終的には50人近くになるんじゃないでしょうか。メルアドが届く範囲の全員…