あう


今日は暑かったですねー
 【 暖かい→暑い 】 に、変わりつつあることを
自らの肌で実感している方々も少なくはありますまい。



今日も、汗が目に入って沁みるくらい、汗をかきましたし…








そろそろ3月も終わりですよー!


新高1年生の皆さん、 今遊ばないと、いつ遊ぶんだバカヤロウ!
新高2年生の皆さん、 今から覚悟しとけよ! 
親高3年生の皆さん、 今は辛抱です。







ついこの間まで
成績なんて、考えずにただ遊んでればいいような年代でしたが
いつのまにか


本当に いつの間にか、
こんなにも大人にも近づいて。







とにかくまぁ
毎日を一生懸命。





最近の私は
【言うは一時の恥、言わぬは一生の後悔】 を肝に銘じております。










今日一日で
心なし、顔も少し焼けましたな。







明日は夕方は雨らしいですね
お出かけの方々は傘を ちゃりんこにぶら下げて出発するように。



書くことなくて
グダグダになってしまいました…




おやすみなさい










:追記
【ゆず】の
 『陽はまた昇る』 が良いことに初めて気がついた
今まで何回も聞いてきて、良いとは思わなかったのに… 


今回はなぜか すこし痺れた 笑



こんな事、書いても
誰も聞こうとはしないことは知ってるんだけどね 笑


よかったら聞いてみてくださーい