あしたは
顔も見たことない親戚のお葬式。


久しぶりに制服引っ張り出して
校章をつけなおして
のいたボタンを安全ピンでつけなおして。




母親は大泣きしているのに
父も僕も、


「ってか、だれそれ?」



って感じなので
ハハと、私達のテンションの差が非常に。






なんてったって
その人の、苗字も名前も知りませんからね


僕の中では
明日は従兄弟や姉家族に会うために行くようなものなのです







しっかしなぁ
従兄弟に会うの楽しみといいつつも
実は すこししり込みしている、自分がいます。



従兄弟の家族は
親子の関係が、 友達のような関係に近くて
エッチなことも
お下品なことも、普通に言い合っています。






そして、そのノリで
僕にも



男の従兄弟には
「た○やー、やっぱりおっぱいは大きいほうが良いでね!」



とか


女の従兄弟には
「た○やー、二階で子作りしよう!」





とか…笑
挙句の果てに


「た○やは 夏目と蒼井どっちがいい?」


とか…笑





こまるんだよなぁー

皆僕の返答に、微妙に注目してるし 笑



蒼井に決まってるじゃn  
いや




明日もワラってごまかすしかないか









少し冗談がすぎましたかね 
最後の奴は、別に気にしないでください、 アレは冗談ですから



なんたって俺は
サイヤ人になるんだから。 (正:サイヤ人効果を体験するんだから  






 



明日は晴れのち曇り
イイね、この微妙なてんき。







おやすみなさい