AM2時に就寝
PM2時に起床 

と言う、このグータラな生活を何とかしなければならない


私の
静電気で走る下敷きのような
スレスレの成績よりも、


まずこの生活態度から何とかしなければならない。




そのためには
朝早く起きて
外に出て、動く。




聞いて驚かないで
私、この3日くらい家の外に出てないの 笑


聞いて驚かないで
私、この3日くらい靴履いてないの 笑


聞いて驚かないで
私、この3日くらい太陽の光を浴びてないの 笑




きっと明日あたり、外に出てみると
あまりの久しぶりの太陽光線に、頭から花でも咲くんじゃないかと・・・・・・



まぁ
明日は曇りらしいですが 笑












明日は、
春のセンバツでの
《室戸高校》の試合ですよ


我が家では
父が、室戸高校が
自分の出身校なので、録画するらしいですね
皆さんも、応援してやってください。



第2試合 報徳学園(兵庫) - 室戸(高知)
ですから。




第2試合の時間帯は
僕はきっと寝ていますけど 笑


がんばれ〜むろと〜









【室戸高校】の野球部は
あんまり眉毛をそってないから好きです


同じ高知県から出場している
高知高校】の野球部は……ゴッソリいってます。




細木和子が言ってたけど
男は、『あんまり眉毛をそったらパワーが無くなる』 んですってね

 


武蔵が言われてました 笑 


『だからアンタ負けるんだよ!、何でわからないんだい!』






メチャクチャに言われてました










皆さんも
眉毛をそる時は、自分のパワーと 相談してからにしましょうね









ミキティーと浅田真央のおかげで
今日はスッキリした気持ちで寝れそうです 




おやすみなさい













おれ、何様のつもりだろう 笑
少し偉そうでしたね。











:追記

室戸、7回にして先制やぞぉ!!笑
いい、良いよぉー優勝候補の【報徳】に勝ったれー


応援歌が『おいらの船は300トン』 ていうのも
郷土臭が出ていていいですね 笑