2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の図書館

春は出会いの季節と言いますよね。 本能的に異性に惹かれあう季節なのか、それともただ人が動きやすい季節だからそう呼ばれるようになったのか…とにかくまぁ、春になって色をピンクに染めるのは桜の花びらだけではなく、人間の心までもピンクに染まるようで…

自分にとっての高校時代

このクシャミは花粉症が原因じゃないのかも… だって花粉症が原因であれば、屋外のほうが症状が悪化するはずでしょう? でも僕の場合、自分の部屋にいるときが一番酷いんだよ? これは一体どういうことだろう。まさかハウスダストとか、ダニとか、そっちが原…

告白

「最近、そろそろヒトカラにも飽きてきたな…」 そんな気がしたけど、やっぱり行ってる僕。もうアホです。 B'zとスキマスイッチの両方で90点が出るようになったら、自分の中で満足してヒトカラは止めると思います。でもきっと一生でないから一生通い続けるこ…

ジャニオタの山

4月1日、新たな学期に向けての大切なこの日に、私は『Marching J』に行ってまいりました。 『Marching J』が何か分からない人がいるでしょうから説明しますね。 『Marching J』とはジャニーズ事務所が主催する募金イベントで、ステージにジャニーズタレント…