2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ書いたらC1000が当たるんですよ。

寒暖の差が激しくなってきましたね。 最近は、日中はポカポカ陽気に照らされ学校に行ったのに、夜帰るときはあまりの寒さでブレーキをうまく握れないほどです。 お陰で私の周りの友達で体調崩す人が続出してます。そして私も風邪引きました。 風邪を引いた友…

生活の危機 〜そして僕はマイクになりたい〜

部屋のインターネットを解約してからというもの、僕の生活の娯楽と言えばテレビゲームでした。 今思えば毎日最低2時間はゲームを欠かさないというライトゲーマーライフ。ネットゲームをやる訳でもなく、一人プレイのシュミレーションを黙々とやったり、FIFA…

雑記です

(やっぱりゆずいいな) ぼく、mixi嫌いなのよね。 皆自分の日記に着いたコメント数自慢?友達多い自慢?してるのか知らないけどぉ? マイミクが少ない僕からしたら、絶対日記書いてもコメント少なそうだから恐ろしくてmixiで絶対書きたくないもん。だからHate…

皆さんはどんな町に住みたいですか。

こんにちは部屋のインターネットを解約して1カ月 憧れのリア充(リアル充実)生活を満喫しつつも、メールをチェックするために深夜にワザワザ学校にチャリで来なければいけなくなった松●です。 スマートフォンもIpadも持ってないくせにインターネット解約する…