世の中がいくら広くても


いくら世の中に 60億人、人間がいようとも。





学校から


た・・・



・・た



タスキをパクって来る人は、そうはおりますまい。






だが
ごくまれに


体育が終わって
教室に帰ってきて


「さぁ着替えよ!」


と、息巻いて
自分の服を脱ごうとしている時に、ふと思う




あれ・


あれ俺・・


俺ってば・・・・


タスキ着けたままやないか 笑



と。





そんなとき
皆さんならどうするでしょう。


恥を忍んで
人でごったがえす廊下を
タスキを片手に、体育職員室まで返しに行くか?


それもいいだろう。





だがな
私はそれを選ばなかった
いや、選べなかった。





周りを見ろ
誰も見てないじゃないか
いまだ
いれちゃえ
カバンに入れちゃえ!







っ(・∀・)!



あれから
2年になりましたか・・・


このタスキは
僕の土佐高校でのいい思い出です。










今思えば
なんで、帰しにいかなかったんだろう 笑


今度帰しに行こうかな 笑笑





と はにかむ
今日このごろでした











皆さん
今日はセリーグの開幕でしたよ、知ってましたか?


ちなみに
私はなぜか、感動いたしました。


内海の好投
ウルフタカハシの先頭打者初球ホームラン
抑え豊田の3者3振。


久しぶりのプロ野球の楽しさに
感極まって、トイレで一人で泣きました。 (それはウソか





やっぱりさ
こんな事いうと、色んな人から反感をかうかもしれませんが



巨人が強くないプロ野球界は、プロ野球界じゃない。





巨人とは
勝つために生まれてきた
ミルコクロコップのような存在なのである。


巨大な存在なのである
偉大な存在なのである




今年も、原監督に期待しよう。











あれ
皆さん、野球なんて興味なかったかな? 笑
















2日は
どうやら、雨の可能性が高いらしい。


・・・
こまったなぁ…笑




明日は
晴れのち曇りらしい
いいね
曇りは好きです。笑







おやすみなさい