2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いえいえ…僕なんかまだアシカですよ

「まるであなた、イルカのようだわぁ。本当にスイスイ泳ぐわよね」 最近は、よくこんな事をプールでオバサンから言われてしまいます。 なぜかオバサンからはモテモテ状態の僕、なんでですかねワキからフェロモンでも出てるんでしょうかね。一旦1人と話し始…

パチンコ

大学生になったら 「それ俺たち大学生だキャッホウ!親の目も届かねーし、いっちょパチンコでも体験してみるか!」 そういう友達、周りに結構います。 同じ大学の人もいる、同じ高校だった奴らも競馬で幾ら負けただそんな話をしてるのを時々聞く。 僕の周りでは競…

「ハックショイ!」

小学校の時 「HEY!皆、外でバスケしようぜ!…え、鼻がムズムズするから嫌だって?なんてこったい。 じゃあコースケ、一緒に外で…え、お前もだめ?くしゃみが止まらなくなるって? …フザケンナてめーら!」 友達に良くいましたよ花粉症の人たち。 昔に見たとある…

ト…トライアスロンでもやってみっか

入る前は、 「きっと暇すぎて、ぼく植物みたいな人間になっちゃう」 と予測していた2月ですが、入ってみると入ったで、意外にも多忙な毎日を過ごしています。 昨日も、中学からの友達が大学に受かったとのことで(まだ第2志望だけどね) 「すわお祝いじゃ!」…

ゲームを卒業します

なんだか最近、僕の中でのゲーム熱が終わっとる。完全に下火、ていうかてもう灯も消えそうです。 キモイ話ですけど 思えば小学生の時、父がプレイステーションとバイオハザードを買ってきてから僕とゲームとの関係が始まりました。 最初の、ゾンビが振り返る…

東京のおばちゃんは意外にとても社交的。

スピード、多くの人間がこれを様々な分野で求めます。 走るにしても、上るにしても、投げるにしても、滑るにしても、泳ぐにしても、スピードが速いことは何よりも分かりやすく周りからのリスペクトを集めやすいものですよね。 小学時代は足が速い奴がモテる…

そこにはギャルなんていなかった

散々探してようやくたどり着いたプールですが、月曜日は休館らしく昨日は泳ぐことができませんでした(^ω^)笑 てことで、今日久しぶりに水泳というものをしてきました。 約2時間泳ぎっぱなしだったんですけどね、なんだか未だに鼻の奥の方がプールの水の匂…

日常のヒトコマ

できる男とできない男。 その差は、ホント一瞬の所に見え隠れする…そう僕は常々感じておる。 一瞬のしぐさから異性からは 『きゃ、あの人できる男ね、やだ…もうアタシ立っていられな〜い』 同性からは 『うぉ、なんだあいつできる男だったのか、やべおっきし…

これ?フンドシだけど何か悪いの?

ふと教室内で 「この教室にいる女子の一体何割がふんどしをはいているのだろうか」なんて考えてみたり。 今、巷では女性用ふんどしってのが密かに流行っているらしいですね。 「女性が“ふんどし”を着けている、なんて言うとへんな目で見られそうですが、一度…

うぅ…お腹に違和感が…なぜだ、食べた物といえば近くのSANWAで買ってきたトンカツしかないってのに… ちょっと安っぽかったけど、まぁそれなりに美味しく、ポン酢をドクドクとぶっかけて頂きましたけど…それでお腹痛くなるっておかしくないかよ。 (わが部屋に…