2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こ…これで日本の政治は変わるのかっ

最悪の天気の中に行われた衆議院総選挙。 今ぼくは、ついに自民の第一党は崩れ、民主党の時代が幕を開ける歴史的瞬間を眺めながめている 先ほど麻生さんがテレビに映っていたが…もう放心状態とでもいいましょうか。 個人的には民主党の女性候補者戦法には…な…

石鎚山での悲惨体験

こんにちは もう高知生活も残り2日となってしまいました まぁ友達と遊んだり、父さんのエロゲをやってみたり、映画みたり、ネットカフェでぐだぐだしたりの、そんな高知生活だったけど…やっぱりいつも通り最後は暇になっちゃうんだね。 早く東京帰りてえや…

快適高知生活

高知に帰ってはや5日 体感的には2日、金銭的には−2万、体重的には+2キロ、そんな実家生活を満喫しております。 小学校の同窓会や、高校の友達と飲みにいったり、またまた小学校の友達と飲みに行ったり… たまに暇な日があると思うと、父に 「今日はおま…

じゃがバター食べた、腹痛くなった。

まだ帰郷するのに2日あるというのにはやる気持ちを抑えきれず、荷物をまとめてしまいました。 急に暑くなった今日の昼間、ガンガンにクーラーをつけて 2週間の帰郷に必要そうなものを適当にカバンにポイポイ入れているときです (お、そうだそうだマレーシア…

時をかける少女を見た

もう夏休みモード全開です お久しぶりです、お久しぶりすぎて何を書いていいのかさっぱりわかりませんわ まぁ何を書いていいのか分からないからお久しぶりになったという方が正しいのかも 最近、台風やら地震がひどいですねぇ。 昨晩寝ているとき、《あ…なん…