2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悠々自適春休み

明日ゎ、八王子にL1って水着買うがぁ、ブーメランぢゃないョワラ☆ つL1でにィ、ゴーグルとかキャップとかも買うがぁ;D その後はァ、近くの市民プールにでも暇つぶし&水着慣らしに泳ぎにL1こうなんて思ってます、お腹もやばぃカラ…泣 と昨晩、高知のアホなJK…

サナダムシ

いまニュースで聞いた話なんですけど、すごいですねサナダムシって。 人間様から見ると、足も見当たらないし、脳みそがあるようにも見えないしってか頭がどっちか分からないし。ただのおぞましい下等動物でしょ☆ なんて思いがちだけど、ホントはすごいんです…

復活するとおもってました

朝青龍が優勝しましたねぇ 最近は、若者にも相撲ファンが増えてきているらいですね、なるほど両国国技館に整理券を求めて並んでいる人達を見ても結構若い人が多い気がする。 相撲=爺、婆たちの時代遅れの娯楽だぜ なんて方式はもう過去のものなんでしょうね…

テストなんてよぉ、ぶっちゃけギリギリまで勉強しなくても大丈夫だっぺよ。 なんて余裕かましてたら、案の定ギリギリになって自分のケツに火がついて半べそかきながら一生懸命勉強しています。 明日テストなのに課目によっては授業資料が何一つない科目もあ…

なんだか女の子みたいなセリフで言いにくいんですけど、最近自分のハラに危機感を感じております。 『いやまぁ別に誰かに見せる予定があるわけでもないし、別にプルっててもいいんじゃん。そもそも冬は太るもんだし、家の犬も冬には太るし』と思い、今までは…

こんにちは 最近タイツばっかりはいてたおかげで、大事なところから異様な臭いが発せられるようになった松○です。 恐るべしタイツの密封性、やっぱり風通しというものは大切なのですな。 お陰で毎晩風呂場でよく洗うようになりましたよ。 もし仮に洗い忘れて…

ここ数か月で更新の頻度もめっきり減ってしまいましたが…まぁ僕は僕らしく、忙しいのか忙しくないのか絶妙な立ち位置での生活を送っております。 「忙しいのはイヤ!だってしんどいやん。合言葉は『自分の時間が欲しい』」 「でも忙しくないのはイヤ!だって…

17日はセンター試験ですな、皆さん頑張ってください! 僕は受験生じゃなくて良かったです、なぜかというと今体調がすこぶる悪いから。 もし浪人してたら今頃、ルル飲んで、デコぴたク〜ル貼り付けて、湯たんぽ抱えて、布団の中で英単語帳を片手に枕を涙で濡…

話している女の子がトンでもなくエロい。 皆さんならこの時、どんな気持ちになるでしょうか。 嬉しいですか、それとも話しやすいと思いますか?ちょっとあっちの欲の強い殿方なら「よーし仲良くなってあわよくばSFに…」なんて思っちゃうんじゃないでしょう…

友達に指摘されて初めて気が付きましたが、僕はどうやら今まで洗濯の時に洗剤を規定量の2倍ほど使っていたようです。 どうりで洗剤が無くなるのが早いはずだ。 あまりに減りが早いので、誰かほかの奴が勝手に僕の洗剤を使っているのじゃないかと疑いまくっ…

最近、先輩方からの僕に対する評価が、みごとに地に落ちています 前期から後期の最初の方までの僕の評価はどんなものであったか、分からず屋の彼らいわくこうである「松○くんはまるでナーランダー僧院で修業積んだ仏教僧と聖クララ修道院で己を清めた修道士…

寒い!一昨日は雪がふったよ雪が! 昨日なんて、友達の家に5人ほどで遊びに行ってたんですけど 一同「ぅ〜寒いよ!石油ストーブあるじゃないか、つけようぜ!」 家主「…ごめんよみんな、灯油がないんだ!」 一同「なんで買ってないんだよ〜、灯油なかったら…

華やかなテレビの世界で出てくる華やかな女性。 たとえばエビちゃんにしようか、確かに綺麗です、これはCGではないのかとついつい疑ってしまいたくなるくらい綺麗です。 だが世の男性方に僕は聞きたい『エビちゃんに女性としての魅力を感じるか、否か』。 「…

ちょくちょくテストが始まりました。 だから最近はテスト勉強をしたり、YoutubeでドラゴンボールZを見たり、なんとも悠々自適で非生産的な生活を送っています。今に見てろよ、いつか僕は完全なリア充になってやるんだから…って思いながら、ディスプレイを見…

お久しぶりです。 たったいま、寝つきの悪い僕には酷な夜行バスの旅を経て、無事東京に帰還いたしました。 帰郷した大学生にありがちだろうけど、見事に正月&実家太りをしてしまいまして…、1週間前より2キロは太ったんじゃないだろうかね。 高知では、暇を…

たまった物を、出します。

皆さんはどのように2008年の年末を過ごしたでしょうか、紅白歌合戦でも見ましたかね? すごかったよねー。まぁ全く見てないのでこれ以上コメントできませんが。 お、そうですか。「いまや落ち目のクソ紅白なんて見るか」と。「男なら血肉踊る格闘技だ」とな…

あけましておめでとうございます。 いやぁそれにしても寒い年末年始でしたね、東京にいるときは「お正月は南国パラダイスですごせるんだな、僕ってば感激」なんて思っていたんですけど、いざ高知についてみると、何のことはない東京と全く一緒でねえか。 あ…