k

tatakuya2007-03-22


っおっと。





今、気がついたけど



明日は

明日、23日は 


『留年通告の電話がかかってくるかも知れない日』  じゃないか!





いやぁ
人生短い


ついこの間まで
《まだ日があるから考えないでおこう》
と、思っておりましたが・・・・・










今晩は
明日のBlogかくときに、絶望の淵でキーボードを叩いていないで済むように
今からマダム・ポンフリーにでもお祈りしておかなければ・・・



多分、留年の確率は『少ない』でしょうけど……
その 『少ない』 と言うところが、また恐ろしい。





あくまで 『少ない』 ですからね
『ありえない』→『まずない』→『殆どない』→『たぶんない』→『もしかしたら…』→『すくない』






ですからね。
マジで心配しています





予定より一年早く、ブラジル行きか!? 笑






ってな冗談も、今は言えるテンションじゃありません。