2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティアもいいもんだ。

予定通りクリスマスは子供たちと遊んできました。 トナカイのコスプレをした僕と、サンタのコスプレした先輩で学童保育所に入った瞬間 子供達『あ!サンタ!…じゃない、イケメンとツケメンだ〜!』 (僕はツケメンと呼ばれている) 先輩 「皆さんこんにちは、…

一難去ってまた一難

多くの人によって支えられ、無事、風邪という長い長いトンネルを抜けることができました。 本当に多くの人のお陰です 鼻用の薬なんて4人の人から頂きましたからね。「鼻が出て出て困って…」と言っただけなのに、皆どれだけ優しいんだ。 しかし手元にある4種…

散々なここ最近

「大丈夫?随分熱っぽい顔してるけど…」 最近、バイト先のパートのおばちゃんによく言われます。 こんなにしつこい風邪に罹ったのは初めてです。 もう彼是1週間引きっぱなし、お陰でデートは台無しになるわ、レポート提出できないわ、プロ演の課題出来ないわ…

こんな日に体調崩すの巻

12月10日、ようやく来ました今年の初風邪 翌日は暖めに暖めた女の子とのデートだってのに、なんて最悪なタイミングで… お陰でデートは散々 規定量を無視して飲んだルルが利きすぎたのか、その直後に栄養ドリンクを飲んだことがイケなかったのか、ずっとボ〜…

サンタからの贈り物

今日、大学図書館のアイルバイト中に、パンチラをみたんだ いや、あれはパンチラとは言えないな、パンモロだ それは僕が業務中で図書館を回っているときだった 図書館特有の静けさ…どこか遠くでコソコソ話が聞こえる、みんな思い思いに本を読んだり、PCつつ…

あいかわらずの毒舌男

クリスマスが近くなってきたね 近所のよく行くスーパーでは店員がサンタの"かぶりもの"をしながら仕事をしている、もっとも彼ら11月からサンタの格好してたけどね。どんだけ早いの。 よく世間ではクリスマス間近はカップルができやすいとか言うけど、あれっ…

日本のアイドルvs韓国のアイドル

寒くなってまいりましたな。 先ほどから何をかこうか、何をかこうかと悩んでおりましてね 「そうだ、私ね最近テンションの上がり下がりが激しいの。29日までは高校の同級生に偶然会ったり、他の同級生と晩御飯を食べに行ったりしてて楽しかったの。でも30日…