はるやすみって

室戸高校も、負けてしまいましたし
プロ野球も、テレビつけてもやってないし・・・・





なんや
プロ野球中継って、開幕戦だけなのか笑



もう本当に
一気に冷めてもうた
今日も、マッタリ巨人を応援するつもりやったのに・・・・・




そんなことだから、人気をサッカーにとられちゃうんだよ!












ひまだなぁー
ここ数日で、俺の足腰は弱りに弱っているはずです。


「さぁ はしれ   走るんだジョー!」





と、いきなり走らされたら
きっと小学6年時代の私にも勝てないでしょう
それほどに、今の私はヘタレマンです。








運動といえるものは
3日前に、あまりに暇をもてあまして
TSUTAYAに
【はじめの一歩】の新刊を探しに行ったくらいでしょうか


最近、あんまり 面白く感じなくなってきた【はじめの一歩】ですが
一応、全巻そろえてきた唯一の漫画。




小学5年生の頃から、今まで
79巻までよく集めたと 私は自分をほめたい












ったく



せっかく
近々、サッカでも出来ると思って予定を入れた4月2日も



雨やってさ
1日も、3日も、4日も雨は降らんのに


2日だけは雨やってさ 笑










ここ最近、雨が多くて多くて…
この季節の雨の事を、【春雨】っていうのかな? 笑







早く春休みなんて終わっちまえバカヤロー









おやすみなさい














書くことねぇ
いくらひねっても、絞っても、叩いても
人様にお見せするような、出来事はでてこないなぁ





この頼りない脳みそを濾過までしてみても
きっと何も出てはきますまい。











濾過ッテなんだ    って?


(ろか)だよ、あのコシコシする奴。 シコシコじゃないよ




濾過ぐらいちゃんと読めるようになっとけよ














読めるよバーカ  って?





強がってるんだろ。
俺でも読めなかったんだぞ