やっぱり筋肉痛になりましたね
今日は一日中、


いててててて
あいてててって
うわわわっち



と、ブツブツ口ずさんでいました。





昨日は色んな事しましたから
色んなところが痛んで痛んで・・・



肩に
右腕の上半分に
右腕の下半分に
フッキンに
股関節あたりに
太ももの表と裏に






もう
何をするにも、どこかが痛む状態でしたね。





でもまぁ、実際は
明日にでも治りそうな 感じですけどね。



こんなに回復早い のは
やっぱり若いからかなぁー…
ティーンエイジャーやからなぁー 俺。
ティーンエイジャーの中のティーンエイジャーらしい年代やからなぁ




明日は暖かいらしい
しかも太陽がビンビンいやギンギンらしい。





あぁ・・・
両親よ早く寝ておくれ