つれづれなるままに

皆さんお久しぶりです。
Blogを久しぶりに書く場合、誰もが始めにこの文句を使いますよね、なぜでしょうかね。


本当にお久しぶりです、ひっそりとこのBlogも10年目か11年目に突入しています。ここ4年くらいロクった更新しておりませんが。
松○も26歳になりました。このBlogを始めた当初は15歳だったかな。コンセプトもクソもなく、テーマもなく、ただ松○の日常を面白おかしく(本人はそのつもりです)書いているだけのBlogで、なおかつ長い間放置していましたが...はてなさんも優しいのね、まだ残してくれてるわ♡



2年前より、会社員→農家見習いとジョブチェンジを行った結果
思考能力、そしてそれを言葉へと変換する言語力が著しく弱りましてな

Aさん「うんうん、それで松○はどうおもう?」
松○「あ...あう...ぼ...それでいいとおもう...」
Aさん「本当にそれでいいと思ってるの?思ってる事口にしていいんだよ?」
松○「うーん...それでいいと思う(本当はいいと思ってない)」


もうコミュ症まっしぐら、思考を上手く言葉に乗せることが難しくなってきてる。
もともと内向的な性格に磨きが掛かって孤独大好きの農作物大好きの農家の卵へと変貌しております。このまま農家として独立しても、果たしてやっていけるのだろうかね。人付き合い的な意味で。



自分の考えをまとめるトレーニングの意味でも、文章を構成するトレーニングの意味でも、ここのBlogを復活させていけたらと思っています。


長いだけで中身のないBlog
不器用な26歳の脳内を覗いてみたいという方は是非読者になってくださいな☆