2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

っふぅ 明日はガッコウ GWの合間のガッコウ。 ちなみに明日の天気は最低 熱いわ 大雨だわ 風が強いわ で良いとこ無し。 しかも一時間目は、一番嫌いな授業だし・・・ こりゃ、アレしかないか・・・ それでは 今日はこんなところで 書いている間に5月に入ってしまいまし…

今日、一族で【得々】でお昼ご飯を食べたんですけど その時に、姉と一緒に女性のファッション雑誌を見ていました。 その時、姉は言う。 「私の娘もこんなモデルにしたいっ!」 そう、なにを隠そう私の姉は 身近な人を ジャニーズやらモデルやらにしたい願望…

おもいだひた

そうそう、【麦の穂をゆらす風】だったね ふっふ そんなフクザツな名前付けやがって なめんなよ 俺の脳は100テラバイトはあるんだぞケン・ローチ監督 まぁなにあともあれ【麦の穂をゆらす風】と言う映画。 なにやら、2006年カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム…

新垣結衣のMITSUYA CIDER のCM・・・ あの、「ギューーー!」 って言いながら、巨大なレモンにへばりつくCM・・・ 俺、あれあんまり好きじゃない 笑 みんなそうだろうと思うけど。 tteka 俺の脳みそは、もうシワは増えないのか? 俺の脳みそは、小6の頃で、容…

ったくさー 世間じゃ昨日からゴールデンウイークだってのに 世間じゃ3,4,5,6と連休だってのに。 俺らはなんなのよさ 憲法記念日もガッコウ? 我が高校は祝日をなにだと思ってるんだマッタク。 受験にむけて、国公立に差をつけれる日だとも思っているのか?! 笑…

引越しの手伝いはチョー疲れた 男性が僕と父しかいないもんで 必然的に一人にかかる負担が・・・笑 タンスをいくつも運んで ベットを解体して運んで 下着が入った箱を落として、中身ぶちまけてしまって 笑 ゴメンねお婆ちゃん。 お手伝いの後は 婆ちゃん 母 父 姉 …

最近パソコンの調子がいいのなんのって 勝手に落ちることも、少なくなりましたし。 あと1年くらいなら何とか持ちそうな気がする。

すげぇぞ 4月は、パーフェクツッ。 一日もブログ休んでないぜ 3月は・・・1日休んでるなぁ 2月は・・・2日休んでる 日記付けた日数は 355日 だって。 (´・ω・`) 少なく見積もって一日1時間かけたとしても 355時間かけたことになるんですねー (´・ω・`) 現代人…

最近こんなの多いけど 皆さん、体がどんな状態になるまで生き続けるつもりですか? 抗がん剤、使いまくる? 最先端の医術を駆使しまくって、できる限り生きる? 家の父さんみたいに、管10本までならOK? 笑 僕はね 体が動かなくなった時点で、生きる気力…

昨日は寒かった印象があったのに 今日はどうしてなかなか、暖かかったじゃないか。 体育でバスケットボールした後も 絞れば汗が出てくる位、汗をかきましたし 昼飯で、【イタリアンソーセージトマトソース大盛り】を食っていたときも タバスコを若干かけ過ぎ…

なんか、今日の写真2人・・ かっこええなぁ 笑笑 見れば見るほどうらやまし

おへんじ

なかうち 学校をAm6時出発くらいにして、Pm6時に学校に帰ってくるくらいにすれば問題ないない。 最後の遠足はそれくらい豪華に行きたいぜ

今日、また言われてしまった。 いやぁ− 照れるなぁー笑 「松○って外見とか、話し方は頭よさそうでね〜」 何人目だ 4人目か? 俺から何もフッってないのに、この数は誇れると思う そうかそうか、俺は頭よさそうか。 率直な意見まっことよろしい。 その時の話…

ガナハ

みんなさぁ 何人くらいの友達といる時が、いちばん楽しい? 2人っきり? 4人ぽっち? 7人とか? ≪多けりゃ多いほどいいっぺよ≫ とか? まぁ人によって様々だと思いますけど 私はですね・・・ 3人が一番楽しいと思う。 有名ですよね 3人が一番なにをするに…

学校で勉強して 家帰って勉強して 塾行って勉強して 塾から帰って勉強して ようやくたどり着いた、この時間帯に 笑 まぁそこまで勉強しまくったわけでもないけどね。

おへんじ

kazu まぁ今度あったときにでも話したる

遠足から帰ったら くたくたの体でサッカーを。 やるかやらないか二転三転したけど結局決行! 案の定 40分しただけで、体がボロボロになってもうやめる事になりましたけど 笑 それからは、ずっと学校の校舎でみんなでワイワイしてましたとさっ! イイ 今日は…

わしゅうざんハイランドは

おもろかった やっぱり面白かった 笑 自転車の奴もおもろかったし 垂直に上がって、ただ落ちるだけの奴も面白かったし ウルトラツイスターもGOOD! チューピーコースターも良。 バンジージャンプの件は、結局無しになりましたけどね。 笑 やっぱり俺が思った…

イイですよねー こういう青春な写真 笑 これはバスの中で後ろの人が寝ていたので、 勝手に撮らせて頂きました

俺は明日はENSOKUだよーん バスの中で、ゲームに負けた人がバンジージャンプだよーん その肝心のゲームは まだ何にも決まってないけどね 笑 大丈夫。 いざとなったら、現地でジャンケンだっ! 笑 もし僕が飛ぶことになったら バンジー台からの眺めでも、写真…

ごめん、長いで  しかもつまらんかも

今日、 僕の小学校の頃からの友達 (今は他校) から電話がかかってきました 彼は、不思議なほど情報通で 小学校の頃、友達だった人たちの今の様子を聞くと だいたい、何でも知っています。 アイツは岡豊高校を中退した アイツはいまヤリチンだ アイツはいま、…

う!

私、ココア好きヨ 私、チョコレート好きヨ 私、メロン好きヨ 私、梨も大好きヨ そして 私、熱い曲好きヨ 臭いくらい熱い曲が好きヨ 尾崎豊のロザーナはいい曲です 笑笑 島田紳助が言ってたけど 曲と場所は記憶を戻してくれる だそうですねー ウンウン あっ 僕は異性の…

ユーグカペーユーグカペーカロリングカロリングヴェルダン条約ヴォルムス条約メルセン条約カールの戴冠800年! ふー 勉強中・・・ ふと、今学期の予定表をみてみる。 28(土) 29(日) 昭和の日 30(月) 振替休日 1 (火) 2 (水) 3 (木) 憲法記念日 4 (…

k

・・・ ・・・・ ・・・・・・ 土佐高校の皆さん・・・知ってましたか? 【明日は実力テストだ】ってことを (知らんかったらこれはヤバイ) 俺は知っていた 昨日から知っていた。 いやー 月日がたつのは早いもので あっという間に、テストが明日になってしまいま…

おへんじ

みんさん おっと、これはスミマセンでした 笑 とにかく、彼にもがんばっていって欲しいですねー

小学4年の時 高校3年の姉を見て、 ≪ねえちゃんの頭の中は、一体どうなってんだろうか・・・大人になったら世界観がガラッと変わるんだろうか≫ って思っていたけど・・・ 自分が、高3になってわかったけど 自分では、何にも変わってないつもりなんだよね。 あの時…

l

土佐高等学校の皆さん 知っていましたか? 【実力テストは明後日だ】ってことを! ちなみに、僕は知らんかった 土曜日あたりかと思っていました。 私、テスト勉強なんて、ほとんど何にもやってないYO! 今日急いで世界史やったけど、とてもとても間に合わ…

暇なー 暇なーにちようびー PM3:00 起床、お昼ごはんを食べる PM4:00 『硫黄島からの手紙』を鑑賞開始! PM7:00 うーむ、映画を見た後のなんともいえないムクムク感 PM8:30 やた、晩御飯だ PM10:15 っし、勉強これまでっ PM1…

やばいぞこのパソコン 何の拍子もなく、ブルースクリーンになりやがる あと一年でいいんだっ もってくれよおぉお (・∀・)