2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お婆ちゃんの言いつけ

その昔、私の祖母は言いました 「いいかい拓也、どんな事があっても一日で卵は2個までだよ」 何かの健康番組やっていたのかは知らないが、どこからかそんな情報を持っていた祖母。 昔から何度も祖母にそう言われてきた僕は、それ以来というもの 友達「じゃあ…

どんどん暇がなくなる

最近、分刻みのスケジュールで動いている(言い過ぎか) 課題に課題に授業に就職活動の準備にサークルにプロ演に課題!1年2年とあまり単位を取っていなかったツケもあるのだけど、暇な時間といったら、週に5時間くらいかな? (これも言い過ぎか) まぁ毎日…

ドナルドと、胸に誓った、TDL、結果撮れたの、ウッディーだけ。

暑い…ジトジトする… 汗っかきで生まれてしまうと、もう一生治らないようで、 【朝起きる→汗かいてる→シャワー浴びる→体を拭く→汗をかく→服を着る】 もう死にたい。 ねえなんで皆そんなに服を着て汗をかかないの? ねえなんで女の子は汗かかないの? ねえなん…

ネコvsカエル

昨日、夜の道を歩いていると、1匹の猫が何かと戦っていました 体制を低くして、いまにも何かにとびかかりそうなポーズ。猫の世界からすれば生きるか死ぬかの人生の大勝負なのかも。 でもはて、何と戦っているのだろう?見た感じ相手が見当たらないぞ… と思い…

民主あっというま崩壊

こんにちは^^ 最近気温が安定して暑くなってきて、「そろそろ夏か…もう夏か…」と時の速さを痛感しています。 もう人生で21回目の夏になるんだな なんて早いんだ俺の人生。3年前まで高校生だったなんてウソのようで、自分が自転車こいで高校に通ってたこ…