どうやら、親は知っていたらしい
既に、通知表が家に届いていることも
僕がそれをコッソリ隠したことも 笑



まぁ隠したというよりは
自分の部屋の引き出しに入れただけなんだけど・・・



いっしょかな 笑





まぁ結局
遅刻回数は、バレなかったから良かったです


親は、

『うちの息子は3回くらいしか遅刻してない』 





と思っているらしいですから 笑 



本当は通知表に18回
出席簿には25回と書かれていますから・・・


これが見つかったら、どうなっていたかは想像もできません。








明日は
 晴れときどき雨  だってさ


午前中に雨の確率があって
午後は完璧に晴れるってさ









嗚呼…
なんか父さんが室戸高校の校歌を たった今、歌い始めた 笑


弱いくせに、ビールなんて飲むからやね
酒は怖いね 笑







おやすみなさい