2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あした説明会だ→サボる あると思います。

もう自分がダメ人間過ぎて泣けてくる 2月に入り就職活動に関するイベントが9回あったんだけど(説明会、面接など…)、そのうち5回サボったった僕。 もうダメ人間、クソ人間、町田市の粗大ごみこと松○です。 寝坊、体調不良、挙句の果てにはメンドクサイ… 一生…

ヒマにて甘酸っぱい思い出

今週のお題甘酸っぱい思い出 はてなダイアリーでは毎週このようなお題が出てるんですね。シリマセンデシタ。 今週は【甘酸っぱい思い出】ですか、そうですよね明後日はバレンタインですものね。 何か書きたかったのでちょうど良かった これをテーマに書きつつ、一人…

公開自己分析

2月になりエントリーシートを書き始める時期になってきましたね。 今日もある企業のESで、「あなた自身を主観的および客観的に一言で表すと?」という設問がありまして。学校の図書館の、日光を体全体に浴びることができる秘密のポイントで日向ぼっこしなが…

最近のカラオケってすごい

最近、よくこのBlogで「ヒトカラにハマってる」って言ってますよね。 というのも、就職活動の中で企業説明会というものがありましてね、この企業説明会は16時くらいに終わることが多いものですから 「このまま帰るのもなんだかなぁ、折角だから息抜きでカラ…