2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2学期

2学期が明日から始まります 夏休み、成績を上げるために苦手な英語を頑張るはずでしたが 実際、補習などを除いたら英文なんて一度も見ていません。 多分【夏休み前】と【夏休み後】では 夏休み前のほうが普通に英語能力が高いはずです でもさ、英語できなく…

母にいわれ

母に私の手の色を指摘されました。 「黄色すぎ」 だって、シロでもクロでもなくキイロかよ。 確かに、友達と手の大きさを比べ合うため手を並べた時も 時々黄色さを指摘されます。 母さんは僕の肝臓が悪いからだといいます。 お婆ちゃんも僕の手を見たんです…

早いね夏休みって

綺麗ですねー やっぱハーフって綺麗な顔立ちの人が多いのかな? 僕の学校の同学年にもハーフは一人います 容疑がかかってる人も一人います 容疑がかかっていた人も一人いましたw 特にきれいと言うわけではありませんが・・・w 滝川クリステルさんはフランスと…

お返事

なかうち これは引っかかると思ったけどなぁ・・・ ibukidsさん 方やサソリの天敵の両刃戦士・・・ 方や悪魔の使者のごとき外見・・・進化とは凄いもんですねぇd(>o whinchestar&hASebE そう、この人から始まったんだよこのブームは。 『どうせゴキだろうとは思った…

あー

セキが止まりません、夜眠れません、 頭が重い感じがします、体もだるいです。 心なしか、イヤ確実に顔の吹き出物も多くなりました。 11時くらいにベットインしたんですが あまりにも寝れないからPCつけて、いわゆるネットサーフィン。 なんなんでしょうね、…

追記

<治療の方法> 犬の皮膚に1匹以上のマダニがみつかれば、マダニの寄生があると診断されます。マダニを取り除くには、ピンセットでゆっくりと引き抜きます。マダニの血液は人に対して危険な生物を含んでいる可能があるので、必ず手袋をして作業しましょう。…

夏休み

そろそろ夏休みも終わり、2学期が始まりますね 正直学校行きたくありません、髪、変になってしまったのでw 最近宿題が間に合いそうにない事を ようやく理解できだしたので、頑張って机に向かう時間を増やしています でも、ずっと勉強してるわけにはいきま…

やべぇー

今日散髪してきたんです 最初は少しウキウキしながら行ってました。 そしてウキウキしながら切りはじめました。 でもですね、なーンかおかしいんですよね、鏡に映ってる自分が。 なんか、ホモっぽいってか、髪型がね。 両耳の上の髪が盛り上がっていて、イカ…

たいへんだ

これ私の家にあった蜂の巣 常に30匹ほどが駐留しております。 携帯のシャッター音で3匹ぐらいがイキナリ飛び出したのにはビックリしましが。 これは・・・素人目に見て、足長バチかな?w ハチといったらミツバチとアシナガバチとスズメバチしか知らない僕です…

今日は

今日は母と父が日帰りで 中村の方に行ってくる との事なので、深夜の1時くらいまで家で一人 (・∀・)イイ!! 何しよーかなー、何しよーかなー。 普段できないこと・・・親がいたらできないこと・・・ あれ? いや別に普段できないことじゃないから。 まぁ親が確かに…

お返事

福:そうでね、やっぱり相手に迷惑はかけれんもんねこれが最終的に合唱コンみたいに感動できるほどの物になれたらいいんやけどねぇー 中内:なんか、「中内が休むらしい」って話聞いて ビックリしちょったけど、良かった良かったw。 お前をあんなに好きにな…

東京に行った友達が苦しんでいる 普段、あいつのブログには明るい事しか書かないから 相当、楽しいのかと思ってた。 さすが社交性抜群のアイツだなー って思ってた。 でも、違うらしいねw あいつも一人で東京行って、音楽の道進んで 苦しまないわけないよね…

tyottomate

ちょっとまて 変な話が家で持ち上がっているのでこれをのせます うーん 似てるような似てないような ウォンビンの不細工な写真は僕に似ていると家族からの指摘w嬉しいのやら悲しいのやら・・・ にてないわハゲチンカス、夢みんなアホ、アル中が、ポン中め。 って言…

あー

少しダンスしすぎたかもしれません 足が痛い、足首がな 小学校の頃に負った足首の古傷が痛むぜ まぁ古傷って言ったて、太りすぎた体で野球やってから 足首疲労骨折寸前まで言ってたってだけだけどwww あーーー眠いーーー 明日のダンスに備えて早く寝ます…

つかれた

23日に24日の記事を書いてるセコイ私です 今日塾がありました、 雨のやんだばかりのジメジメした通りなれた塾への道を ただでさえ遅刻してるのに わざわざ点滅の青信号までも止まって できるだけ授業の時間を減らすように塾行ってたんです。 そして僕は信号…

いきますよー

今日はホームゲームの劇の練習。 頑張ってきますよー サトシ役の存在価値を確かめてきまするね 百万円を四国の4つの県民に渡し、県民による行動の差をみる って言うの聞いた事ありませんか? どうもうる覚えで間違っているのかもしれませんが 徳島県:貯金 …

へんじ

≪なかうち≫ ん、ってことは店側の人間がコスプレしてるってこと?

毎日9時に就寝、5時に起床という 一人暮らしのお婆さんみたいな生活リズムになってきている。 ほんでもって、ここ最近のブログ更新は朝の7時くらいにやってるw しかも朝の6時半からゲームしてたら、テレビが壊れたしww なんか何重にもダブって見える・…

昨日ある用事で外に出ていたときに凄い物を発見しました。 小さいですから見にくいかも・・・ いやぁーまさかグリーンをここで見るとは 【日本のラーメン】に入って行ってるよww その時私は カメラでとってもいいですか? と聞こうとしたんですが あいにく、…

ぎ が    で せ

ある番組で言っていました 民主主義とは全体の過半数越え、つまり全体の51%以上のグループが国家の全容となり その51%の中の最も大きい勢力が51%の勢力を動かす つまり全体の28%ほどの勢力が、その他の国内勢力を支配する形になるのだ 欺瞞だ、…

だび

ダビィンチ・コード読みました。 いやぁー 微妙でしたね、本は映画よりは面白いって聞いていたのに… 前半、中盤、後半とずっと我慢して読んでる気分でした。《もうちょっとしたら、きっと面白くなる。》ってね。 これなら、つい最近読んだ五稜郭残党伝の方が…

あー

どうなってんだよこのPCはよー 一時間かけて記事作ってたのに、いきなり落ちやがった。全部パーだよ。 保険をかけてちょくちょく反映させてれば良かった。。。 まぁいいや、まったくオナ自分 同じ文書いてやるぞ。 ったく、変換機能も俺を馬鹿にしてんのか?…

おもろいと思った動画 貼っていきます http://www.youtube.com/watch?v=GfR3fSTHj6I これこないだ友達が見せてくれたwhttp://www.youtube.com/watch?v=ojen4GCGJqI ホームゲームと題材同じで西遊記http://www.youtube.com/watch?v=Kp351bRQM54

たいしたことない

やっとの事、生活がもとに戻りました 昨日はPM11時寝て、今日、AM6時に起きました。 いい感じで普通の生活が出来そうですw。 そういえば昨日、あまりにも暇なんでツタヤ行ってきました 【はじめの一歩】の新刊を買いにいったんです 【はじめの一歩】は…

おかしいですよね 絶対おかしいって 戦前の日本の指導者の責任について「勝てる見込みのない戦争に日本を導いた責任」 ってのが、最近のテレビでよく言われます 8月15日の総理の靖国参拝に関連してのテレビ番組での話ですが。 でもさぁー 勝てる見込みなかっ…

細菌

最近、生活リズムが狂ってきています原因は銀河英雄伝説。 これが結構面白いんですよね 日によって放送時間が違うんですけど。 3時から7時までとか 2時から6時までとか AMですよ、信じられませんよね。 それをビデをに取らずに イチイチ生で見ている僕も信…

明日は

今日は終戦記念日だったけ? あれ? 今日だよね。 ちなみに僕の姪っ子は今日が誕生日 どういう因縁か、凄い日に生まれてきやがったな。 姉「拓也ー!なんか誕生日プレゼント買っちゃてや」 だってさ・・・ 何で16歳の僕が 5歳になる姪っ子に 誕生日プレゼ…

明日は

明日は終戦記念日だったけ? あれ? 明日だよね。 ちなみに僕の姪っ子は明日が誕生日 どういう因縁か、凄い日に生まれてきやがったな。 姉「拓也ー!なんか誕生日プレゼント買っちゃてや」 だってさ・・・ 何で16歳の僕が 5歳になる姪っ子に 誕生日プレゼ…

こえー

http://www.youtube.com/watch?v=C0lJWLbHYRc ↑ビックリして心臓が3センチずれた http://www.youtube.com/watch?v=jLaBx2fOCOM↑よく見たら普通の人間ww

サッカー

今になってドイツワールドカップの試合を 再放送しております 今、イタリア対チェコやってるんですが チェコのフォワードの名前 バロスって言うんだねw 同じくサッカーの動画 http://www.youtube.com/watch?v=1R5hC217eBE 良いチャンス!いい・・・ブッ!w っ…