やややっ 


今日の内容は
すこし、Adultyな内容ですので
自分には合いそうにない人は、右上の×にマウスを滑らしてください。














せいよくをせーするものが、せかいをせいす



って言葉知ってる?



知らないだろう。






俺は実践してみる
誰もが疑う、あの効果を自分で試してみる。


そうだ、【禁止】するのだ。
【ふーいん】するんだ。







そうすると
行動が活発になるらしい
朝の目覚めが良くなるらしい
つねに胸がドキドキするらしい
集中力がつくらしい
顔つきが変わるらしい
肌がテカテカするらしい
痩せてる人は普通になり
太ってる人も普通になる
感も鋭くなるし 
運も良くなるらしい 笑







攻撃的にもなるらしいけど
僕は、自分は少しくらい攻撃的になった方がいいと思うくらいやから
問題なっしんぐ 



いい事づくめですよね






そして ある程度 極まってきたら
スーパーサイヤ人効果 ってのが出てくるらしい


僕は
スーパーサイヤ人効果が
クラスマッチの頃に、出てくるように
自己を調整していく。




サッカーボールを蹴りながら
スーパーサイヤ人効果で
無尽蔵のスタミナで、走りつずけてやる 笑



そして
高まったカンと
高まった運と
高まった集中力で
戦力外とは言わせない








僕は決めた
絶対成し遂げてやる 




世界中の男の誰もが 一度は成し遂げようとするが
ツメの甘さがゆえに
気持ちの甘さがゆえに
殆どの人が、経験することのないサイヤ人効果を。
俺は経験してみせる










半年後の俺は
とにかくカンが鋭いぜ 笑