2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むもむも

どうやら 友達の言っていた、禿げに効く薬は本当らしい 僕の親の友達が使ったら たちまちの間に、モト冬樹状態から坂口健二だとよ!! よろこべ禿げで悩むサムライたち 将来悩みそうなニンジャたち 俺も喜ぶぞ 祖父、父 と代々禿げの家系だったから、なんだか…

まぁ結局朝起きてもさ なーんにも変わってなかったけど 笑 学校終わって、家で勉強するつもりやったけど 予想外に友達と放課後に話しこんでしまって…笑 家に帰ったら帰ったで ちっとも勉強なんて進ませずに 読みかけの本 『炎 流れる彼方』 という、コテコテ…

てなことで

ノーマルな日常も今日で終わりなのかもしれん 明日から、急に勉強勉強に変えるつもりはないけれど 一日2〜3時間は絶対やろうと思う。 手から血がにじむくらいペンを握りつづけるかもしれん 時には発狂して周りのプリントを食べてしまうかもしれん それでも…

すぎょい

凄い物がやってきた 凄い物がたってきた、いや やってきた! この間うけたセンタープレの結果やけど。 いやぁー いやいやぁー 英語なんて 第一志望に通るには、来年の冬までに 今の点の5倍にしなくちゃなんねぇ 笑 五倍… ごばい… ゴバイ… GOBAI。 考えただ…

東南アジアの国別の国家の政策のドキュメント番組 見たいなのが、昨日の深夜やってました いやぁー 自分はこういう番組が好きで結構見ています、BS系統のあの独特のドキュメント番組。 まぁその番組、東南アジアの各国の政状のような物を見ていく番組なんで…

てれびじょんによると にっぽんのしゅととうきょうでは。 東京では今、ネットカフェ難民とやらが増えてきているようです 様々な理由でアパートなどの住居を追い出され しかたなくネットカフェで暮らし、派遣労働会社に登録して、日雇いで働いている方たちで…

おへんじ

なかうち あれって全国って言ってもショッボイ大会やないが?

あつま○ ピニャー○! に対して、密かに所有欲を抱いているのは私だけではありますまい きっと、誰もが欲しくて欲しくてたまらんはずだ ただ ただ 少し恥ずかしくて言い出せないだけに違いない。 私もこの文を書こうと思い、何度天使がやめとけ、死ぬ気か と…

しんだ 進研模試は死んだ。 900点満点の…●88点やった。 ●の部分を聞いたら、皆がビックリするのであえて伏せる やっばい さすがに少しばかり危機感が…笑 高1の時は、100点満点の進研の数学のテストで50〜60は取れていたのに 今回の、同じ進研の…

いつの間に高知県は野球大国になったんだろう 中四国で6校しか選ばれない春のセンバツに、コウチケンから2校も選ばれとる、しかも父の母校もついに選ばれた。 欲しい物は万引きで手に入れる こと 影の不良校、高○高校も選ばれとる。 中四国で6校の内、2校が高…

塾塾

朝起きて 学校行って ただっただ長いテスト受けて 家帰って いろいろして 塾行って 塾の駐輪場で気の合う仲間と馬鹿笑いしながら話して そのおかげで家に帰るの遅くなって 先に飯食って、満腹感で風呂はいるのが億劫になって、寝る前に入ることにする。 こんな…

なんか最近、自分の笑い声が下品になってきたことに気がついてきた 笑 きをつけねば

ううう

明日は、私が日曜日だと勘違いしていた進研模試です。 せっかくの金曜日を せっかく世界史と体育がある金曜日を 丸一日潰してまで進研がやりたいのかガイア池上。 つい一週間前にセンタープレ受けたやん、それでイイやん そんな受けたッテ そんな受けたッテ そんな…

ima

今思うと、僕の学校はゴミの分別を全くやっていません 我が校のゴミの種類といえば 缶、ビン、それ以外 の3分類しかありません。 だから ビニールなんて紙と同じ感覚で捨てます ペットボトルも紙と同じ場所に捨てます キャップを外して外装を剥がして中を洗…

向陽際

向陽際…他校の方が聞くと なんだそれ? と誰もが思うでしょう。 まぁ 向陽際=文化祭 部外者の方はこれでわかっていただけたでしょうか その向陽際、我が学校では2年に一回しかないビッグイベントなんです その向陽際で我がクラスは模擬店をします。まぁ飲…

o

どうやら今日は無かったようです、塾。 無かったというか5時からだったらしいのですが、僕が勘違いして7時から行ってしまって…笑 「え、松本君、今日は塾じゃないで」 「え…え…ええっええええ…。それなら帰ります。」 「せっかく来たんだからやっていきなさ…

追記でパソが直った

やっと音が出るようになりました あ 実はぼくのPC、音が出ないようになってしまっていたんですよ今さっきまで。 まぁそれだけなんだけど

持久走はマジで疲れた そして自分がクラスでも持久走では、クラスから下のほうだということを嫌というほど思い知らされました なんであんなにみんな速いの、そんなに部活パワーって凄いもんなの?? わかんないなー、僕は即行やめたから。 まぁ小学校のマラソ…

うむ 昨日の日記に書いていた、進研が日曜日っていう話は どうやら間違っていたそうですね。 すみません笑 情報供給元が…笑 ゴメン、グレート池上。

今日

その問題の卓球場の近くを 我が学校にイギリスからいらっしゃった教師、ミスタートムが通りかかったので ミスタートムとチョット世間話をしていました。 友達の一人が 「バルト(お相撲さん はどこの国の人ですか?」 という、イギリス人に分かるはずもない質問をしたこ…

しかも

しかもなんだ! 友達と、ある建物の5階で卓球してて 汗かいて、熱くて、喉が渇いて 友達と一緒に4階の自動販売機にいって150円のスポーツドリンクを買おうとして 100円玉入れて 10円玉入れて 10円玉入れて 10円玉入れて 残り20円を求めて、…

ちょっと奥さん聞いた?

次の日曜日も学校 って、学校で聞いた時 僕は失禁するほど驚き、嘆き叫び、のた打ち回りました 昨日の日曜日も学校やったんやぞ? 8時30分からと思って学校に行ったら、教室に人間が誰もいないので 一回家に帰って、学校に友達にメールして…返ってこないので…

PCがおかしい 最近Ipodがイカれて、PCがイカれて、直ったと思ったらまたイカれて…。 PCは複雑なんだよなぁ、だから厄介なんだよなぁ。

お返事

SA9REDさん いえいえ…みんなやってることですし(・∀・) 高校生同士、がんばりましょぜ〜笑 Urickさん 結構な数の高2が受けるんですかね、センター。 Urickさん、絶対私のほうが頭悪いですから安心してください。

せんたお

センターは意外に簡単でした 週休1日制の我々にとって、500円玉より大切な休日を差し出すことは抵抗ありますが まぁ明日も 明日もセンター受けてまいります。 そういえば センター試験の世界史Bで不適切な問題があったそうですね 不適切としたのは、近…

l

今映画を見てます、『明日の記憶』ってやつ。 渡辺謙が主役でアルツハイマー病患者を演じるあの映画です。 いやぁーエガッタ。 『ニューシネマパラダイス』の時並に感動した 笑 なんてか、PCつつきながらその映画を見ている自分に自己嫌悪に陥りそうな映画…

うわぁー 明日は明日は 明日は明日は明日はセンター試験じゃ! 泣く子も黙る、あのセンターじゃ! イチローの新しい守備位置、そうセンターじゃ! × 人生を左右するといわれる、子孫3代まで響くといわれるあのセンターじゃ! 緊張でぶっ倒れる奴もいると言…

しんやこうしん2

今日は健康の話しになってきましたね 実は僕、スナック菓子は殆ど食べません ってか 嫌いです。 別に不味いわけではないんだけれども、食っていて自分の体が汚れていくのがわかる 生まれてこの方、一人でスナック菓子なんて買ったことなんてございません(駄…

しんやこうしん

うまい!野菜ジュースは味も美味いし、体にも美味い!。 昔はトマトはそれほど好きではなかったけど トマトジュースを飲み始めてからはその意識がいっぺん。 すっかりトマラーになってしまいました。 冷蔵庫の野菜室をあけては、トマトを探す日々… でもないけ…

お返事

かず まぁ部活してない奴らはそんなもんやろ