2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

中内≫長谷部の母親は少し追っかけみたいになってるでw 長谷部≫上記の理由によりおかしいのはお前の親のほうだろ 笑

ホームゲーム

僕たちの学校は体育祭のときホームゲームという劇みたいな事をします 高2だけなんですけどね。 その劇はクラス別に行います、確かOホームはハリーポッター そしてわがKホームは西遊記。 (それ以外は知らん そしてそのクラスの物語に応じての役が色々ありま…

今日は学校でどのくらいはなしたかなー 昼休みはカウントしないとしたら 僕の今日の総合の喋った時間は…1分台かなぁー。 誰と話したとかも覚えてないし でもまったく話さなかったはずはないだろうし… ってことで1分台。 んでもって、学校行きたくない。 昼休…

母が

母が何度も何度も同じ韓国ドラマを 巻きもどしては見て巻き戻しは見てを繰り返しています。 母いわく 「復習」してるとのこと。 しかも友達から、また韓国ドラマ借りてきました。 (2作品 母はこのせいで変わってしまいました母いわく… 「朝鮮の人々は心が綺…

テスト

テストが近づいてきました 個人面談も近づいてまいりました テスト終わったら進研模試です。 死ね。

今日も

またしても学校遅刻。 2時間目の休み時間に学校に着いたところ… 朝に席替えが行われていたらしく 私の席は一番前、真ん中の。 何ででしょうかね?小テストの点数が悪かったからでしょうか(35点w それとも… 「うわ〜一番前嫌やぁー!」 「行きたくないなら、ア…

あー

僕の学校は毎週水曜日英単語の小テストがあります その小テスト、毎回毎回クラス別で順位が出てるんです。 必然的に出来の良いクラスや悪いが出てきます んでもって、僕のクラスはもの凄く出来が悪いです残念ながら。 いままで5回くらい小テストやったんですが た…

少しサッカー

今日のブラジル VS ガーナの予想をします。 ズバリ 2:1でガーナの勝ち。 ←見ててくださいよ当たりますから 最強のチームはベスト16で消えてもらわないと面白くありません。 嘘です、多分…ってか普通にブラジル勝っちゃいます。 3対1くらいで ブラジル…

野球

ニュースを見ているとスポーツのコーナーに。 最近スポーツといえばワールドカップだったので 最近の日本プロ野球事情が分からなかったので ジャイアンツの成績はどうなっているのかな…と思ってみていました しょーじき目を疑いました ・・・・どうなってい…

TOM

ウィンチェスターのブログにも昔々紹介されていたTOM先生をここでも紹介。 ・イングランド出身 ・日本に来たホントの理由はお嫁さん探し ・イケメン ・そして…イングランド出身なのでサッカー狂。 オーラルコミニケーションの授業トムがで言っていました。 「今日ねートムねー…

今テレビで

天気予報がやっています 最近九州で大雨だとか・・・ 熊本県で床下浸水した家が取材を受けていました 熊本で6日間で500㍉だそうです…へっ…、あまいんだおー リアトモの方は記憶に残っているかもしれません、高知豪雨を覚えてますか? 1998年の凄まじ…

予想外!

少し計画が狂ってきました ポルトガルは昨日消えてしまうはずだったのに… しかし次の試合はデコとロナウドが出れないらしいですね しかも次試合のポルトガルの相手はイングランド、僕の賭けているチームです …ポルトガルは次で消えるな(笑 イングランドです…

韓国ドラマ

いきなり本命のポルトガルが消えてしまいそうな僕の母ですが 最近韓国ドラマにはまっています。 1%の奇跡というドラマですがしりませんか? 父と私は韓国嫌いなので 母が見ているのを冷めた目で見ているんですが しかし、母のはまりっぷりは凄い。 ここ最…

予想どうり

昨日 父の賭けていたドイツがスウェーデンに完勝しました 僕の賭けていたアルゼンチンはメキシコに苦勝。 今日はまたしても僕の賭けているイングランドとエクアドル そして母の賭けているポルチュガルとオランダ。 イングランドは勝つ可能性が高いとして・・・ ポルチュガルはい…

南海大地震

RusianNOVAさんの日記見てて思ったんですが 我が土佐高等学校・・・今思えば危ないですよね だって【今南海大地震が起こっても不思議ではない】といわれている このご時世なのにあのおんぼろ校舎で授業やってんですからね 各先生「ん?もし今の校舎が南海大地震…

学校

今日学校一時間目サボりましたw でもさぁー たまにはこんなんもいいんじゃないかなぁーって 思ったりしている私は不真面目でダメな生徒なんでしょうか? うぅーん 正直高校一年まではそう思っていました なんていうかあの頃の自分は現実的だもんなぁー 目標…

最近学校行くのがつらくなってきました 高校一年のときは早く学校行きたくてウズウズしていたんですが・・・ 毎朝学校に行く時間になったらお腹が痛くなります 間に合うか間に合わないかギリギリの時間まで家で 学校に行くべきか行くまいか悩んでいます。 なん…

はずかしー

いつだったかなぁ・・・あの大雨の日は・・・ そうや、6月8日やった、2週間前の話です。。 あの日私はビシャビシャになりながら帰りました 朝は曇りだったので雨対策は傘を持っていくだけしかしていませんでした そのせいで、帰りはカバンが一番被害を受けました …

エルダー

エルダーってのは今私がハマリきっているRPGなんですが 不思議な状況になっています 理由が分からないのに主人公がヴァンパイアになっています ヴァンパイアになってるっていうか、定期的に生き血を飲まないと 日光の下にでたときにダメージを食らう体質…

近況

最近忙しいです、今日は学校で実力テスト 明日は古文の小テストと英単語の小テストと塾 があります・・・受験が近づいてきてますからね、まぁ仕方ないって言ったら仕方ない

期末テスト

期末テストも意外に近くなってきました 多分あと3週間ぐらいで発表なんじゃなのかな? 半期が悲惨だったんでそろそろ・・・こつこつやろうかなぁ つД`)・゚・。

ヒビ

テストの結果、学校での提出物の遅延化による親子関係のヒビが 多分修復完了いたしました、 昨日父と母とでワールドカップの優勝国を巡って賭けをしました いやぁ、少し高校2年生がするにしては子供っぽいっかなぁ・・・とは思ったんですが どうせ自分は後2年弱…

保護者会

木曜日は保護者会でした、親が学校に言って主任の先生と話をしてきました。 家に帰ってきた親は半泣きにまでなっていました・・・ 家に帰ってきた親が発した最初の一言目が 「あんた、夏休みにでもお金上げるき家をでていきなさい・・・ ちょっと自分の人生を一人…

エルダー

水曜日に360が復帰しました、予想より一週間ほど早かったので メチャクチャ嬉しいです( *´∇`)σ そんでもって早速The Elder Scrolls IVをプレイ。 ・・・・・・・ ヤバイってこれ、ほんとに凄い自由度もグラフィックも何もかも・・・ アジア版なので英語が厄介やけど、…

レス

D0C0M0さん そうですよね、何か考えれば考えるほどワケわかんなくなりますよね 友達が出した仮説ですけど2000年に出発してきた自分は どんどんこちらの星Aに近づいてきて、いずれは自分に重なるとの仮説 がありますw

明日

明日は家庭学習です、学校が保護者会なもので。 でも今は360がないんです・・・休みったって休みじゃないようなもんでしょうそれじゃあ たまには勉強してみようかね、一日中・・・(注:360が帰ってきたら話は別

前も書いたけど

前も書いたけどすぐにけしてしまったんでもう一回書きます ☆ あなたのベストスタイルはこれ!!!第二十四手.立ち松葉(暴走系) サーカスのようにエキセントリックな体位の「立ち松葉」。あなたはサド。相手を困らせるのが大好きな困ったチャン。佐渡島の浜辺…

ひかり

光の速さを人間の作ったものが越える事って可能なんでしょうかね? 相対性理論って奴が絡んでくるんでしょうけども そんな難しいことは考えるとごちゃごちゃになってしまうんで 考える気にもならないんですが・・・ もしですよ、 地球に西川君(適当に作った人…

負けちゃった

ありふれた話題ですけど、日本代表負けちゃいましたね 何だかんだいってボコボコにされたっポイ感じでしたねー 実力はそれほど差はないはずなのに・・・見てて悲しかったです。

ワールドカップ

イングランドの試合見たんですけど・・・あんまり一試合目見た限りでは パッとしないですね、ルーニーの離脱が痛すぎたかな? グタグタした試合でしたよホント、前半で見るのやめました。 しかもルーニーの代役の人、身長高っ!しかも細っ! なんか情報によると身長…