俺は生き残った


さぁ
電話はかかって来なかったぞ


俺は、今年も生き延びたぞ 笑






しかしだな



私は文句が言いたい


何に言いたいかというと
わたしの母にいいたい。



今日の晩飯は【さばフライ】だった
なんとも庶民的なさばフライ、  それはいい。


問題は
パン粉が無かったからといって


ぴ…



ぴ……






 ピザポテトを



 ピザポテトを パン粉代わりに使った母に文句がいいたい





食パンを焼いて、削る という手はなかったのか
ポテトチップス(うすしお)で代用 という手はなかったのか
なぜピザポテトなのか未だに理解できない。


おかげで、妙にチーズ臭かった
おかげで、妙にスパイスきいとった



後味が、ピザポテトの あの臭さでムンムンしてたもん 笑













まぁ
何だかんだ申しまして
今日は何より
 電話がかからなかった事が何よりの救いです 笑







今日は一体何人の同級生が泣いただろう
一体何人の同級生が退学を決意しただろう


3人やろうか
5人やろうか
8人くらいおるかもしれん。





世の中って厳しいと思う
勉強をサボったから、今まで示してくれていたレールを、いきなり外すんだから
いきなり、街灯も照明も何も消されて レールから蹴退かされるされるんだから


その人は、自分で手探りでレールを掴まなければならない
メガネをなくしたムスカの様に、地べたを這いずり回らなければならない。






だからと言って
留年と言うムチ を使わずに、グーたらに成長させても いけないけどね
難しいね、世の中は。






ぁー
最近あんまり勉強できてない・・・



おやすみなさい