2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凄く勉強する奴が学校にいる そりゃどこの学校にもいるだろうケドも、 僕の学校にいるやつは 休みの日には10時間やらないと気がすまないらしい。 いや 気がすまないって言うよりも 10時間はやらないと不安になってしまう だってww 凄いですよね 絶対そ…

県民性

高知県は日本一せっかちな県民性を誇るらしいですね 昨日テレビでやってた。 あと 高知県は全国で一番虐待の人口割合が少ないらしい。 高知県:昔から,男性は「いごっそう」といわれるように,頑固で強情で へ理屈,権威に屈せず,妥協しないタイプだが,一…

やばす

月曜日までの宿題が多い 数学の宿題とバカ補習宿題の2つだけなんですけど 2つとも内容がもの凄く濃いんですよね 本当は今日から始めなきゃ とてとて 間に合わないんですけど 両方とも教材学校に忘れてきた(・∀・)! 明日、日曜日に取りに行かなければなら…

後ろの人妻

今日学校から帰っていると やけに急いで歩いている姉を発見。 話しかけてみると 急いでいるので拓也の自転車で私を運んでほしい とのこと。 いやぁー 姉とは言えども 異性との二人乗りはやっぱり良いもんですな。 はたから見たら恋人同士にでも見えるでしょ…

今日はいろいろありました。 がむばって英語のバカ補習も行ってきましたし 英語の塾も行ってまいりました。 英語英語英語英語な生活 実際さぁ 英語なんて将来そんなに使うか?w 実際、通訳さんが一人近くに居てくれたら 特に問題ないように思うんだが… 別に…

追記

ってか待てw 僕の学校の机の横に 飲みかけのシン・トー(ジュース がぶら下がってるwwwwww 糞不味かったから、飲めなかった奴だ。 捨てるの忘れてた… まだ半分くらい残ってるし… どうしよう どうしよう 明日行ったら もの凄い腐敗臭出してたりして… …

ガッタンゴットンドッカンバッコン

ウジウジ ウジウジ もうやめだ そんな生活もうやめだ、ちきしょう。 ドッカンバッコンにいくぞ 今日はマジ忙しいのでココまで。

見出しもねえ

今日は疲れました 学校では腹痛くなるし 腹痛いって言ってるのに7時くらいまで連れまわされたり… しかも明日世界史のテストなんですよねー しかも英語の補習の宿題もやらんといかんし(´・ω・`)… 英単語のテストまであるし… ただ今、11時半。 世界史テスト勉…

本格的なイグザムスタディイ

今日ははじめての 英語指名強化選手の補習。 ヾ(´・ω・`)ノ゙ 地獄の勉強会かと思いきや なんて… なんて…… なんてなごやかなんだ 教室には心地の良い笑い声がこだまし ほのかにコーヒーの匂いが漂い 窓からは暖かい風が吹き込み 外の部活している生徒たちの笑い…

んでも

ンでも、学校は結構面白い なんだかんだいって 今僕は幸せな心になってる笑 今日は憧れの人と話せたしww ふしぎやね 今までなんとも思ってなかった奴の事を いきなり意識し始める事なんてあるもんだなぁー… こまったなぁ…どうしよ (´・ω・`) まぁ なにあとも…

ケッ

皮膚科いったのに ニキビ なおらねぇぇぇぇぇぇー どこの誰だ病院行ったら一瞬で直るっていった奴は どこの誰だ病院行ってから今まで一個も出ていないって言った奴は 俺のニキビはしつこいぞ 醜くてしつこいぞ。

お返事

whinchestarさん そりゃおまん、食う物食って飲むもん飲んだら でる物もでるだろ。 ってかホテルでしなかったら何処でするんだよwまぁ匂ってなかったらそれで良い。 なかうちさん それは立て付けが悪いんじゃね?w 民家でドアの下に隙間あるトイレは見たこ…

見出しってつけにくいぞこら

今日は 僕の成績が低い事が原因で 校長先生の 直々の激励のお言葉を、ありがたーく頂戴してまいりました。 それと 主任団6人の 直々の喝!もありがたーく頂戴してまいりました。 主任団6人が言ってたが 校長先生が生徒を励ますなんて前代未聞だそうだ… そ…

iine

皮膚科行っておりました なんか オーム(ナウシカ の触手のようなもので 僕の肌を焼き出した時はさすがに焦りましたが… 「痛くないですからねー」 の一言で もの凄く安心した自分が恥ずかしい。 なんか 顔中の菌が死んだような気もするが 死んでいないような…

おそくなってすまそん

ハセベさん いや、Kホームは学年で一番か2番やな

ささ

今まで常に頭の片隅にあった【ホームゲーム】も 体育祭で終わってしまったし なんか 宙ぶらりんな感じ。 文化祭には なんだかんだいって遠いし… 気分転換もかねて 明日病院行ってくる(? 僕のホッペに群生している ぶつぶつ君達をどうにかしてくる。 残念で…

なんでなのよさ

いつも コンビニのトイレで座る時に 不思議に思っていたんですが… なんで扉の下に隙間があるんだ? ドキドキしてしまって安心して糞もできんやろがぁ あんなに下に隙間作ってしまったら すーっと鏡が入ってきたらどうすんだ ってか、鏡以前に 匂いが筒抜けな…

休みなんて休みなんてフン!

休みなんて特ににほしくないんですよね どうせ家に居たって 干からびていくだけの存在になるだけだ… そういえば今日俺は何をしたっけ? 昼まで寝てて 昼飯食って 勉強して ゲームして 本読んで 携帯つついて PCつついて これじゃぁいかん こんなんではいけ…

さびしー

今日の私はずっと寝間着 そして筋肉痛魔人。 肩が痛い、太ももが痛い 実際はそんなことは辛くないけれど 打ち上げくらいヤロウゼKホームさんよ!! 冷めに冷めたKホーム… 今まで協力せざる終えない状況だったから良かったのですが 【ホームゲーム】という…

じゅけーん

高2の体育祭が終わるということ=受験勉強開始 と言うことらしいです (´・ω:;.:... … 実感わかねー 俺もぅ、そんな年か?w この間まで元気にラジオ体操なんて行ってたのに 《10時までは家にいなさい》 のルールを破って 友達の家に行って、皆で夏の子供…

そのかげで

楽しかった体育祭の影で 僕達のクラスの亀裂は どうしようもならないところまで大きくなっていたようです 女子達が… 荒れに荒れとる(´・ω・`) 何もそこまで荒れんでもエエやろ 詳しい理由とかは知らないから、なんとも言えないが… でもこのクラスは美人ぞろい(・…

らの

楽しかったぁー!! これまた疲れまくったけど。 色々アクシデントあって 【ホームゲーム】の劇に 加われなかったかわいそうな人たちもいるそうですが… まぁ、なにあともあれ 僕のサトシもタイミングバッチシでした 僕自身はダンスもミスなかったですしね 女…

ささいなことやけど

今日、家庭科の授業で知ったんですけど 卵は 卵黄より卵白の方が凝固し始める温度が低いそうですね つまり、卵黄より、先に卵白が固まるってこと。 だから半熟ゆで卵は 卵白が固まっても 卵黄がとろとろなんだね! 一つ利口になったよお婆ちゃん。 そこまで…

ぼくは

僕、 ポッチャリ派 美乳派 ショートカット派 肌色は何色でも良い派 別に巨乳でも良いんだが 美乳のほうが良い匂いしそうww 髪は肩にかかるくらいが限界かな 髪が長い=美さUP 髪が短い=かわいさUP って感じがする。 美しい人よりはかわいい人のほうが僕は…

なんだか

なんだか友達の一人が恋の予感を感じたらしいw なんかそんなようなこと言ってた いいよね、恋の予感。 僕はもう一度で良いからあの人とこの空の下を一緒に帰りたい この間聞けなかったアドレスも入手しなきゃならんし もっともっと話したいし。 別に話す話…

疲れなんて

滅茶苦茶疲れちゃいました ただ今PM11時。 いつもの僕なら今からが一日のメインなんですが… 今日はもうだめですw ってか最近、常に早寝しているような気がする。 体育祭の練習の効果だね!(・∀・) ただ、今日は本当に疲れすぎて 吐き気がしていてます、体が…

咳がとまんねー 労咳じゃねぇのか? イマイチ労咳って病気の症状は分かりませんが 名前的にね。 そんでもって 労咳の人は性欲が高まるそうで… 今読んでいる本に書いていました 【蝦夷地別件】 って本だったかな? まぁいいや 多分僕は労咳ではないな 別に強…

te

これ、ホームゲームで使うモンスターボール なんたって、僕はサトシ役だからねww 紙粘土で一生懸命作りました 途中で蹴ってしまって一からやり直しになりもしましたが それでも何とか遠くから見たら 球型には見えるはずです(・∀・) イヨイヨ本番ですね 本番は…

シシュンキ

いいですねー クラス内で仲良く喋っているカップル達。 有名な話ですけど 恋をすればするほど老化が遅くなるんですよね いいなぁー なんか高2になってから恋とかしてないなぁ ってかしようともしてないってか。 恋愛で熱くなりたいなー 心が焼けるほど熱くなり…

くも

蜘蛛が出ました 実はその蜘蛛 数日前から我が家で目撃情報が上がっていたのですが 殺虫剤をとりに行っている間に逃げられて 毎回毎回逃げられていたんですね 今回は逃がさねぇぜ の掛け声のもと 僕が蜘蛛を見張っている間に母が殺虫剤を取りに行き 早速攻撃…