いやぁ
驚かしてくれまんなー この俺を
ちびらしてくれまんなー この俺を




今日
とある 同じ学校の人のBlogを見ていて 初めて気がついたけど
もう 家に【通知表】ついてたんですね 笑



そのBlogを見た瞬間
あわててポストに見に行くが、当然入ってない







そりゃそうだよ
親が 先にとってしまったんだからな!









オワッタ…


この5年間というもの
必ず僕が先に入手して、一人でチェックを入れて


親には
言葉でだけで
『実際より少し上の成績を伝える』 という 歴史を歩んだきた私ですが
もはやこれまでか…… 笑











絶望に打ちひしがれて
台所に立ち寄ってみたところ



カウンターの上に





開封の封筒があるじゃありませんかっ! 笑



これはもしやと
手にとって見てみたところ


案の定、表に【土佐高等学校】 って書いてるじゃありませんか 笑








開封
開封
開封!!



私は救われた!
きっと、何気なくポストから取り出して


ろくった、何の封筒かも見てなかったんでしょう。




こりゃぁ父の日に何かプレゼントでも渡してあげなければ







そして



今その封筒は、隠してある
ヒミツの引き出しに、隠してある



両親が深い眠りについた後で
こっそり開いてみることにしよう。






たのしみだ