2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ipodの中身をついに更新する事ができそうです 笑 少々ややこしい手順を踏まなければいかんけど・・・ RADWIMPS も入れようか ふぃーばーカブキチョーウ も一応入れようかな 笑 椎名林檎は消そうか・・・(・∀・) 胸高鳴るね 笑 さすがに、Mr.Childrenは聞き飽きたね …

Kホームのヤグラはリュークという事で さすがに物語の方も知っておいた方がいいと、勝手に自分でかんがえ キンヨーロードショーの『デスノート』を見てました。 見たと言っても、 ≪ヨツバのノートを持った人が道路で捕まるところ≫ までなんですけどね うー…

いつぞやの夏帆さんですけど 今思うと・・・ 小学校の頃、この写真に似た子いたなー 笑(・∀・)じーっとこの写真を眺めてたら思い出した。 今なにしてんのやろうな ときどき見かけるけど、イジメられっ子みたいな外見になってたけど・・・ 笑 小学校の時から クラス…

写真は、朝っぱらからイイポーズとってくれてたので撮ってしまいました。 コイツ昨日洗い立てやから、すっごくいい匂いします 笑 顔の付近はあんまりイイ匂いしないですけどね(´・ω・`) 耳の中にいたっては・・・笑 イケナイイケナイ 身内の恥をさらしてしまいま…

夏休みもあと残り、明日の一日だけですかー うーむ この夏休み、合計勉強時間は・・・150時間くらいかな?笑 キャっ恥ずかしい 本当は40×6=240時間くらいやるつもりだったんだけれども とくに訳もなく100時間少なくなってしまいましたね。 気合入っ…

結局きのうは 1時まで寝れずに 今日は10時30分に起きてしまうし 薄っすら目をあけて 補習がもう始まってることに気がついたときには自分の意思の弱さに失望いたしました。 やっぱり昨日の早寝早起き計画はなし!笑 ≪反町隆史は岩城滉一の隠し子≫って噂…

『全て捨てて、誰も知らないところに逃げたい』 っていうセリフ、よく聞くよね つい一年くらい前まで ≪きも、よく言えるなそんな臭いセリフ≫ なんて思ってたけど。 高2、高3になってようやく意味が分かってきた ほんと自分ってまだまだ子供やね。 わははh…

【クイズ!ヘキサゴンII】ってどうおもう? ぼくは、あんなので視聴率取れてるなんて、不思議でしょうがない 巨人戦が9時で放送終わってしまうのに 『さぁ、試合も終盤で盛り上がってきたぞ!』って時になって、放送が終わってしまうのに そんな世の中なの…

今日はね そっこう寝ようと思う。 いや今日だけじゃない、これからは毎日早めに寝ようと思う 誰かさんみたいに9時に寝て10時に起きるなんてことはしないけども 笑 とりあえず 11時には寝て6時30分には起きよう。 そうだ、そうしよう

あー なんかおもしろくない めちゃくちゃおもしろくない 今日は遊びに行くチャンスあったがやけどなぁ 笑 携帯見てなかった事が命取りになってしもたね もったいないな これに行ってたら、昼寝することもなかったし、その後の勉強もきっとはかどってたろうに…

なんか最近遊びが足りない 遊びが足りないから勉強もはかどらない はかどらない焦りから勉強しようとする・・・でも捗らない なぜなら遊びが足らないから てか、たったいま自分のパンツに穴があいてる事に気がつきました 穴があいてるというか・・ いや これは穴…

なんか過去に振り返ると・・・ いろいろな人のコメントを無視してしまってるなぁ自分。 無視するつもりなんてまったくないんですけど 見てないというか、気がつかないといいますか・・・ほんとすみません(´・ω:;.:. 室伏選手はざんねんでしたねー もうこれはあれ…

うわ 今、台所に行ったら 父と母がモーレツに真剣に話し合いしてた。 母ちゃんにイタっては泣いてたし。 この時期にそんなに真剣に話し合うことといったら・・・あれかなぁ・・・ 俺の将来ことかって?? ちがうちがう バカなネーちゃんの事。 あんな女は最悪だ メ…

なんか今日は涼しかったですねー 水を換えてやったカメ君も喜んでおりました。 よろこんで、それはもうよろこんで 一時的に移していたバケツの中で、ひとりでバシャバシャしていました。 ・・・ ・・・・・・ まぁいつも通り僕から逃げ出そうと必死でしたけど ヾ(´・ω・`)笑…

犬って汚いですよね うちの犬、さっき飲んだ牛乳吐きやがった。 しかも 吐いた牛乳をまた飲みやがった 笑 止めようと思ったけど あまりにもショッキングな光景だったので、止めずに見てました ったくもー 汚いのはシワの間と耳の中だけかと思ってたのに・・・笑…

なんか非常に体が重い 体重が増えたとかじゃなくて、精神的に重い 今日は目はAM8時くらいから覚めてたけど AM11時くらいまでゴロゴロしてました(´・ω・`) そう、それこそ溶けて畳のシミにでもなってしまいそう。 でもまぁ それからは基本的にずっと勉強…

焼肉めちゃ食べた 笑 口の中が脂でベトベトで あまりの脂っぽさに頭の中が脂臭い感じがする。 そんな脂っぽい今日も、巨人は大勝ですね 『なにも14点もとらんでも〜ワハハハ』 って感じ。 それにしても広島カープ 借金20とは凄まじき数字ですな。 喜べ巨人フ…

日本ではクマゼミが大量発生してるらしいですね まぁ四国では大量発生はしてないらしいですけど。 そんなこの頃 我が家には 《カミキリ虫》 が出没しました。 さいしょ発見した時は… すごく懐かしかったですね みどり組さんのころ以来、見たことなかったです…

今まで未公開だったマザー・テレサの手紙が、公開されたらしいですね その内容というのが・・・ 『神様なんてほんまにおるんか?』 みたいなレオ3世もビックリな内容で・・・ そんな手紙、公開しないほうがいい気がするんだけどなぁ・・・ 公開する側は ≪彼女は聖人だ…

今日は一日中、家でこもっていました ココアに チョコクッキーに スーパーカップ(チョコチップ)に サンデーカップ・・・ 体に悪そうな物ばっかり食べてました。 テレビでやってたんですけど とあるアフリカの国では、女性は太ってれば太ってるほどモテるそう…

いーつもアナタに、あたらCM ♪ (チョイ! 【小栗旬バージョン】と【相武紗季バージョン】の2パターンあるこのCM。 なんかこれ結構好き 笑 いいよねー爽やかで、うんうん。 CMといえば ≪それはこしふらんか!≫ と同時にツッコもうとするのは私だけでしょうか …

今日は朝っぱらから 頭がガンガンして、体がモウレツにしんどかったので 補習はお休みさせていただきました。 そいでもって今日は一日中寝ていました。 勉強はあしたから!(・∀・)

今日『とんねるずのみなさんのおかげでした』という番組で 超大型新人女優といわれている 【北乃 きい】 というを見たんですけど なんか老け顔な気が・・・ 笑 16歳やのに、25歳くらいの人が制服コスプレして出てきたみたいな感じ。 こんなんやったら・・・ま…

ニュースを聞きながら寝ると、そのニュースの内容が夢に出てきますよね その力で昨日は 『朝青龍をモンゴルに帰してやろうよ』 ということを、教室で討論している夢をみました ・・・ ニュースの内容でなら もうチョット面白い夢みたかったんだけどなぁ・・・ 笑 まぁ…

あー あー体調が悪い。 頭痛くて、だるくて、気持ち悪くて・・・ もう今日は学校で勉強せずに帰ってしまいました そして6時間くらい昼寝してました そしていまも頭の中がドローンとしています 今日は一日中、表情筋がたるんでた感じがする (・∀・)笑

中国では、【月光族】という人たちが増えてきているそうです 月光族とは ≪給料は高いが、その月のうちに全て使い切ってしまう≫という方々・・・ いわゆる無計画なリッチマンですね。 中には ≪いつも収入以上の支出をしてしまい、いつも親にお金をせびっている≫…

補習受けて、学校で残って勉強して、塾いって。 今日は勉強たつぷりやったなぁ・・・(・∀・) きっと9じか・・・・ いや4時間くらいやったなウン。 なーんかあんまり自慢できる事じゃないんですけど いやむしろ恥ずべき事なんですけど 笑 じぶん追試があるんで (´…

ななななんやてー!? 巨人かったやて!? すばらしい さぁ、明日から優勝まっしぐらだ若大将 並んでいる竜なんて振り払え 後ろから追ってきている汚く下品な虎なんか気にすんな さぁリーグ制覇だ さぁにっぽんいちだ 巨人がつよけりゃそれでいいんだおれは…

塾の帰りに、クマに会いました 『クマ』ってのは小学校の頃の友達のあだ名です。 久しぶりにカズ以外から『まっちゃん』って言われたぜ 笑 いいね『まっちゃん』ってあだ名 父も昔そういうあだ名だったらしいですから、きっと父の父もその父も・・・ 私の一族は…

わが家が修羅場になっております。 こんなにピリピリしているのは有史以来でしょう。 『今から学校やめて、ニートになってごく潰しになって すねかじりになってやる!』 と僕が言っても ココまでは修羅場にはならないでしょうね。 だいじょうぶ 今回の家族内…