2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば東京

引越しの日程が迫ってまいりました。 今住んでいる部屋の契約が2月の末までなので、3月中は高知で住もうと思っています。 そして高知で住みながら 沖縄での物件も決めようかなと思ってます。 当初は喜んでいた地方勤務も… いまでも楽しみは楽しみなのですが…

超絶ハイパーブラック企業

もう千葉の旅行記は書きません。飽きました。笑 最近目の調子があまり良くありません。 視力は問題ではありません、相変わらず両目とも2をキープし遠くまでクリアに見渡せており、目の悪い友達とお互いの視力について話す際は凄まじい優越感に浸りながら会話…

勤務地決定

先日、卒研室でちょうどBlogを更新していたとき、内定先の人事部から電話があった。 その日中に全ての内定者に連絡を入れなくてはいけないためか、やけに早口だった人事部の人は、どうやら僕に勤務地が決定した事を伝えるために電話してきてくれたようだ。 …

2日目!(写真多し)

千葉旅行2日目です。 前回の東京⇒高知の旅行の時は、この2日目で膝が痛くなりました。 前回は箱根を無理に気張って越えようとしたことも原因ですが、確実に僕の中に「2日目の恐怖」としてインプットされていましてね。 今回の旅行でも「僕の膝はまさか2日持…

千葉旅行1日目

昨日旅行から帰ってきました。 しかし旅行から帰っても暴食が止まらず、現在胃の調子がすこぶる悪い松○です。こんにちは。 なにせ自転車旅行のせいで胃袋が大きくなったもんで! 旅行中は自転車を漕ぐのでいくら食べても食べても食べ足りず、成人男性にして…

千葉旅行

冬だというのに、房総の太陽でまっくろに日焼けした松○です。 「冬だし、お空は曇ってるし、日焼け止めなんて女々しいモノは塗らなくても大丈夫だべ」などと完全に油断しておりました。今ではもう完璧なまでにサングラス焼けしております。ハズカシイ 実は2月4…