すごいですねー 【室戸高校】


本当に勝ちゃったよ
まさか勝つとはなぁー


あの
やたらとニコニコしているピッチャーが
今大会No1左腕に、投げ勝つとは 笑








なんかもう



高知県一体が
なんだかお祭りムードですよ 



あの報徳学園に勝ったんですからね
県民が喜ぶのも、当然なんですけどね












≪プールが無くて、水泳の授業は 海 でやっていた≫
と言う伝説で有名な【室戸高校】は





ある意味、《捨て駒》的な感覚でしたからね




県民の本命は、【高知高校】の方でしたから。 笑








今頃
室戸のサビレタ商店街は
ちょうちん行列でしょう



郷土意識がめちゃくちゃ強い高知県ですからね
こんな時は、また一段と盛り上がるんでしょうね



ちなみに父さんは
感動して泣いちゃいましたとさ 笑






土佐高も、夏の甲子園は行ったれー!








e








あれ
まさか、あんまりお祭りムードじゃないの?笑



俺だけ? 






まぁちょうちん行列は 私の捏造ですが。











ぁー
明日は自転車こいで、どっか行こう。



おやすみなさい