絶対ヤバイよ
この倦怠感



肩が重い
無気力、無闘争心。




一体、これはなんだろう
斎場で、幽霊にでも憑かれたか。








私は
幽霊なんて
死後の世界とか
前世とか
今日のラッキーカラーとか
あなたは金星人(+)です!  とか




そんなものは全く信じておりません








しかし
見える人には 本当に見えるって言うし


オネエも、
『病院では沢山霊に出会う』 と言いますし。 




どーなんでしょう
本当は幽霊っているのかな? 笑




















4年前くらいの
お爺ちゃんのお葬式の時



従兄弟が 火葬場で、
『お爺ちゃんの隣のカマで焼かれている、知らないお婆さんにとりつかれた』


などと言い出し
そのまま、斎場で体調崩して
原因不明な病気にかかって、生死の境をさまよったという




親戚一同ビックリな事件もありましたからね





一時は
 『このままでは死んでしまう』  とまで言われてまして。




そんなの見たり、聞いたりしてると
まさか、霊っておるんかなぁー  とも 思ってきたり…


……(´・ω・`)










まぁ
いないとは思いますけど…








『いるんなら出てきてみろよ、ぶぁーか!』


などとは、とても恐ろしくて言えません 笑













しっかしなぁ
この倦怠感は、この脱力感は
幽霊にとり憑かれでもしないと…なかなか・・・





まさか…




もしかして・・・



サイヤ人効果の前兆か!? 笑









んなわけないわな