今日は
ミキティー派 君と
中野由加里派 君と
浅田真央 派 君


の、
本来なら 心が通い合おうはずのない
3つの派閥で集まって、


日ごろの
運動不足のフラストレーションを爆発させてきました。






ほんと
時間にしたら4時間くらいなのに


《人間こんなに疲れて大丈夫なのか、やばいだろ…ぜったいやばいだろー》


って言うくらい、動き回った


息があがって
目玉が飛び出そうになるくらい 走った。


疲労で自転車がこげなくなるくらい 走った 笑








いやぁー
今日の俺は充実してまんな。


おかげで早く寝れそう。







そしてようやく
今度、サッカーボールを購入予定 笑


ついに私達も
学校の水泳部の部室から拝借した、
学校の私物の
土佐高等学校】と大きく書かれている
キンピカのサッカーボールは卒業ですか…


まぁ買うっていっても安物ですけどね









あの ぱくったボール
先生に見つかっちゃいけないから
色々と、不都合があったんだよねー 笑



その気苦労も
新しいボールを買うまでの辛抱だ。












結局 3人とも、
『やっぱり一番は村主だ、ムラヌシだ』 と言うことで、意見が一致しました。













そうでもなかったかな 笑