うおっほん。

悲しい。



無性に悲しい。






明日が雨で、サッカーが中止になったことも悲しいけど
明日が雨で、図書館に行けなくなったことはあんまり悲しくないけど


何が悲しいって アンタ

















世界フィギュアで


まおたん


ショートプログラムで5位って・・
1位とは10点差って…




こうなったら
明日のフリーで頑張れ!
ミキティーの力を吸い取ってでもいいから頑張れ! 笑











しっかしアレですね
世界フィギュアの女子の選手達、若いですねー…


17歳って
僕と同じ年じゃありませんか


この、留年の電話を恐れて家でビクビクしていたこの僕と 笑



すごい差ですよねぇー 
まぁそのうち追いついたるけど(´・ω・`)  ?







しかもなんか
女子フィギュアって、みんな お顔が綺麗な方たちばっかりで…
日本勢も、ミキティーを除いて綺麗な方達ばかりで



それに比べて
だらしないぞ織田信成! 


なんだその、コンバインのCMに出てきそうな顔は 
なんだその、『出稼ぎに来ました』 のような顔は 笑





まぁ
別に嫌いではないですが。


今回の成績はかわいそうでしたねー、ノブナリ君
タカハシ君ばっかり目立って、ノブナリ君は悔しいよね

 
次は頑張って欲しね 笑