2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

はせ まぁ、ハラ切れ言ったのは冗談w かず ああ、お前らもばれんように気をつけろよ 実際はちゃんとやってたのかも知れんけどねw

なし

今日は 体育でサッカー最後の日 詳細自己紹介ではサッカー嫌い と言いながらも 最近なんだかんだいって、サッカーの面白さに気がつき始めてきた私 しかし その面白くなってきたサッカーも今日で終わり・・・ ってことで、今日は超アクティブにいきました。 まぁ…

 ・

薬塗ってるのに・・・ 治んないよニキビ。 ってか、余計ひどくなりつつある。 今日の朝起きてビックリしたもん、自分のホッペタ見て 「なんでなんだよぉぅ!」 最近一気に来たんですよね、波が いつもは朝ズバ見ながら学校の準備をする筈の時間なのに 今日は、…

土佐はおわった

あんなに【履修問題】を隠す気マンマンだった土佐高校。 意外にアッサリ白状しちゃいましたな 来年になったら授業数を増やすそうな 受けてない科目を取り戻すんだとよヾ(´・ω・`)ノ゙ おい池上 (校長 ハラ切れ ハラを なによその言い訳。 「世界史じゃない科目…

勉強

今日はwhinchestar君と一緒に帰りました 彼は最近会わなかった間に 随分と勉強熱心になっておられるようで・・・w しかも、最近あまりにも彼のブログが更新されないので 恒例の 知り合いの全てのブログ毎日チェック も彼だけは例外にしようと思っていたのです…

休みの日とは

昨日は あしたが休みということもあり 夜遅くまでゲームでもするか と意気込んでいたのですが・・・ 結局、勉強しました。 まぁヤッタっていっても 1時くらいまでなんですけどね そして1時半ごろにベットイン 目が覚めると昼の2時になってましたw 12時間睡眠したか…

テスト

ついに ついに英訳が平均点に乗った! 中高生活5年間で やっと成し遂げました。 一生懸命、補習に付き合ってくれた先生方のおかげですわ ありがとうございました やべぇ 今日話題ないwww あえてひねり出すなら 今の学校の席が楽しいことと カージナルス…

いやぁ 寒くなって参りましたね もう5時半くらいでも真っ暗ですよ外は。 でも、まだなぜか気温は暑いですけどねぇー 夜とかまだ扇風機つけてますよ。 でもまぁ今年も終わりですよ、もう。 なんか今思うと・・・ クラス替えなんかしなくていいかもなww まぁそ…

テストがヤバス

今日ね 古文のテスト返してもらったよ 最初もらっとき 41−28=13かと思った。 でも違うらしい。 13−28=お前の点だバカやろう って意味らしい。 まぁ0点て意味ね。 漢文40+古文60=100点満点のテストで 私は 漢文も古文も0点とっちゃっ…

誤解をしてる方のタメニ☆ うざい白線集団ことわが土佐高等学校は・・ 世をにぎわせている『必修科目がどうたらこうたら』問題には 全く関与して無いと申しましょうか まぁわが校は問題ないのです。 私達は ちゃんと国によって定められた授業を受け 清く正し…

お返事

M氏さん 日ハム3連勝はワカリマシタ、そして今日 ハムは優勝しましたよ。 そろそろ貴方の正体を聞かせてください いいじゃないですか、ハムも優勝したんだし。 どうせ、同じ学校の人でしょう?w

最近さ

なんか最近、ニュースで『必修科目教えず!』 ってニュースあるじゃないですか… あれさw 僕の学校もヤバイらしい 今日、担任の前ちゃんに聞いてみたんですよ 「先生、最近話題になってるあの『必修科目を教えてない学校』事件 って僕らの学校はどうなってる…

無し

ハァーーーム 日ハムさんよ 何んで勝ってんだー!! もー しらけたぞこら なんのドラマもないまま日本シリーズ終わっちゃった(´・ω:;.:... まぁ新庄には感動したけどww まぁ、優勝したからには祝福しよう おめでとう、北海道日本ハム。 でもね 来年は原ジ…

フフフ

結構おもろかったがな遠足 隣のやつとズット音楽聞かせあいながらの行きのバス 途中のサービスエリアで友達と大きいビスコの箱を買ってサクサククサクサク・・・ 現地に着いたらついたで やたら迫力のあるヘビ達 なぜかウンコしかないアシカのコーナー 思わず微笑んで…

きょう

今日は体調が悪かったため 学校を休ましていただき 朝の9時から昼寝、 いや療養しておりました 7時間後に起きたんですがー・・・ なんか韓国の高校生とサッカーしてる夢を見た なんか 向こうのチーム 試合前から反日感情むき出しで私がファールしたら殴られち…

a

やったやった明日は みんな乗り気じゃない遠足だ 遠足遠足! 多分バスの中とか凄いことになるぞー 冷めに冷めに冷めますぞー 現地でも凄いことになりそうですぞー (動物園 レストランにたむろする土佐高生でレストランは溢れかえりますぞー まぁそれでも そ…

お返事

おふたかたさん 実際、冬場だけやからね水で洗ったらいかんのは。 そろそろお湯にチェンジしいや。

長いな

「健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!」 青汁って少し前から飲んでみたいと思ってたんですよねー ※当選された場合、青汁を飲んだ感想をブログにお書きいただくことが応募条件となります。か・・・ まかせろ(・∀・) ミノモンタ…

日ハム

日ハム、ウゼー お前ら落合に優勝させたいと思わんのか ヒルマンごときが何ぞや 国籍どこか知らんが、外国人監督にはうんざりナンじゃコッチは。 あと岡田監督もきらいだが。 みんな、野球なんてどっちでもいいっていう人は 中日を応援してください (え ってか …

エエ

学校楽しいなオイ テストヤバイなオイ なんか 英作+漢文+幾何が 210点満点のー・・・ ぇー 21笑 10分の一だぞ 笑、どころじゃねぇぞ俺 内容は・・・ 英作 9 70点満点 漢文 0 40点満点 幾何 12 100点満点ww 親に報告したかだって? できるわけな…

mou

もう、こんな時期なんですねー 高3の科目選択かー・・・。 自分の志望する大学に行くためには どの科目を削って、どの科目を優先的に勉強するか的な内容ね そんでもって 家に帰って家族会議ww 将来なにをしたいか? それで食っていけるのか? その夢はかなう…

これを考えるのが一番しんどいんだって

明日から高2生活も後半だよん なんか まぁちょっと前に同じ様なこと書いたけど・・・ なんか めった早かったなココまで こんな調子じゃ、人生80年なんてスットやな。 (でた土佐弁 別にクソ長生きしたいわけじゃないけどね もう17年過ごしてきたと思ったら…

見出しなんてねぇ

なんか 冷蔵庫の中に 昔凄く美味しかった覚えのあるお菓子があって おー、久しぶりにこれ見たなおい。 どーれ、食ってみるか と思って食ってみたんですけど なんかビミョー・・・・・(´・ω・`) しかもその後、ゲリにゲリった 後で見たけど このお菓子、賞味期限1…

なんかさー テスト終わったらおわったで次の期末までハリのない毎日になりそうで・・・w 実際ヒマですよねー 平和で何よりですけどね。 ずっと野球見てましたよ野球。 いやぁー 名古屋が熱い! 日本シリーズの初戦は中日でしたかー・・ 僕の予言に近づきつつあるな…

結果

Most important is ( Ⅹ ) の5人の結果が出ましたね job :のり、なかうちlove :ふく、僕money :福 ですか。 ふく=はせと私は認識していますがww いや、非常に興味深い まぁハセは最近の雰囲気からして大体想像ついたし 福はキャラ通りって感じやな jo…

いやぁー、今日のテスト・・・ 昨日あんな事いっただけあって まったくできなかったww 生物とか 三枚目は一問も分かる問題なかったぞ どんばー難しいんじゃおい。 まぁ倫理は思ったより簡単でしたけどね 古文漢文? あぁ 補習決定! ですよ。 まぁでも テスト…

お返事

福 多分・・・違うかったらいかんき明日学校で本人聞いてみる テストの席、その人僕の後ろやしねw ミンミン打破ミンミン打破ミンミン打破 間違った物は書いて覚えるべし!

ふぅ

なんか最近 テストの話題ばっかりですよねぇー スミマセンね もぅ高2の二学期にもなってくると 学校自体も勉強勉強って空気になってきて… まぁいいや 今日は幾何と世界史のテストでしたけど… なんかね 幾何もの凄くやばいw 4問くらいしか書けんかったもん (全…

お返事

なかうち お前はPCで見せちゃるき、こんどMSNに入っているときね だってIpodのフォト機能で見たって迫力がでんろ?w

夜ですよ!

明日は 幾何 と世界史 なんですけど…… 幾何さ、難しくネ?w 出きんくね?w なんか 一生懸命夕方の5時くらいから夜の11時までやってみたけど 何一つ自力で解けないんですけどwww んまぁ ココは一つ… 本番の僕の集中力に賭けるか 火事場の馬鹿力しかないな…