しかも

しかもなんだ!
友達と、ある建物の5階で卓球してて
汗かいて、熱くて、喉が渇いて 友達と一緒に4階の自動販売機にいって150円のスポーツドリンクを買おうとして



100円玉入れて
10円玉入れて
10円玉入れて
10円玉入れて
残り20円を求めて、財布の中を覗いていたら…




シュ


っと、誰かの手が勝手に自動販売機のボタンを強打


誰だ!
ってか何を押したんだ!!



ガタン


何が出てきた!?
まさかビタミンC組かっ! まさかBOSS系統か!?








・・
・・・




取り出し口のほうをそっとのぞき見る
そこには茶色い外装に包まれた缶が、無情にも僕の目に入ってきた。


出てきていたのはHOTのミルクココア
喉が渇いてたのでスポーツドリンク系を買いにきたのに、HOTのミルクココアって…



神様っていないんですね
せめてコールドにしろコールドに。














まぁ
器の大きな私は 
ゴメンナサイ、お金は払います と、その友達に言われましたが
ノーサンキュー、僕ココア好きだからノープロブレムネ。


と済まして、いざこざ無しに解決。











実際
そんなことで怒るわけないですけどねー 笑


冗談ですむよん。







心が豊かだおれは笑