東南アジアの国別の国家の政策のドキュメント番組
見たいなのが、昨日の深夜やってました



いやぁー
自分はこういう番組が好きで結構見ています、BS系統のあの独特のドキュメント番組。



まぁその番組、東南アジアの各国の政状のような物を見ていく番組なんですが
そこでひとつ気がついた



こんな事言うと
正直な話し、女性からは冷めた目で見られそうですが
それでもいいます



タイの女性は綺麗
シンガポーラーは普通
フィリッピノは・・・…独特



フィリッピノシンガポーラータイ女性
という順で、東南アジア感が強い女性の割合が多かった 笑



なんかタイの女性は日本人になじみやすい顔だったという方が正解かも
ってかそっちの方が誤解がない 笑






どうやら近頃
フィリピン製看護士が大量に日本に流入してくるそうです



日本は少子高齢化で看護士不足
フィリピン人は高い給料を求めて


この利害が一致したわけですな。






こまる
非常に困る。
ずっと先、爺になった私達に一体誰が世話してくれるのか…
フィリッピノですぞ!フィリッピノですぞ!
大和撫子ではないんですぞ、肌が妙に黒いんですぞ、白衣とのギャップがすごくなるんだぞ!
こまる、それは非常に困る。



そんな状態になると、きっと私は嫌がらせをし始めるでしょう
自分に刺された点滴も、勝手に抜いて隣の患者さんにコッソリ刺し替えている事でしょう




「ドーイマシタカ、マツモトサン、ナンデイツモイツモ、ワタシタチヲコマラセルコト、バカリスルノ?」


お…前らぁっ 



という、サムライ達の声がこだまする日も近い将来ありえる話です。





おい
みのもん。
朝ズバでやってくれ
得意の
ふぉーーっとけねぁぃ!
でやってくれ



談合なんてこの際どうでもいい
税金の無駄づかいよりも大切なものがあるだろう?
その怒りをぶつける物はここにあるだろう?
おい
みんた。









フィリピンに対抗して、タイでも看護士を育成して日本に向かわせるという政策方向になってきているそうですが
できれば、いやぜひともタイの看護士達が来てくれたほうが…



だって君
フィリッピノばっかり病院にいられても…
やっぱり白衣の天使は美人に越したことは無いというのが
立派な、健康な、ますらおぶりな心でしょう。








女性は目くじら立てるでしょうが…
だってさ
女性からしたって
ブータン人男性看護士が一杯いる病院と
イギリス人男性看護士が一杯いる病院だったら後者を選ぶでしょう??
そっちの方が正常だし
そうあってて欲しいよ僕は 笑

















あと、何かで聞いた話しやけど
美形は民族が交じり合うところに多く存在するらしい。
例を挙げると
メキシコ、旧ユーゴ とからしい。
特に旧ユーゴスラビア方面はもんのすごいらしい。




あとイタリアはラブホテルがないらしい
あと高知県はラブホテル発達が凄くしているらしい。






観光促進だ高知県の。



















おやすみ


後から読み返すと途轍もなくグダグダで…
もうお決まりですけどね、このグダグダ感は









おやすみ新宿で暮らす僕の知り合いのタイ人さん。