しんやこうしん2

今日は健康の話しになってきましたね



実は僕、スナック菓子は殆ど食べません



ってか
嫌いです。



別に不味いわけではないんだけれども、食っていて自分の体が汚れていくのがわかる
生まれてこの方、一人でスナック菓子なんて買ったことなんてございません(駄菓子は除く
ここ中学入学から5年くらいでポテチとか2袋も食べていません
誰か友達が食べていても、一枚もらったらもうそれで満腹です。





あぁー…懐かしいなポテチ、もういらんけど。 てな感じです。









ポテチ以外も殆ど食べません
さやえんどうなんて小3以来、食べていません
カラムーチョなんて奇天烈な物はもってのほかです


あんなもの食べたたら寿命が縮むんじゃねーか と思うのは僕だけでしょうか
あんなもの食べてたら子供が奇形児になるんじゃないか と密かに危惧を抱いているのは私だけでしょうか
べトちゃんドクちゃんみたいなのがカラムーチョのせいで出来たという話も、不自然ではありますまい
日本からあんな物は締め出しなさい。 辛い物は韓国にあげましょう。







最近食べたといえば…今日OREO食ったな。


え?


食ってんじゃねぇかボケ って??
ちょこ系は別のはなしだよーん






















深夜更新というだけあって、ただ今 AM1時半。
僕は精神がタルんどるから、朝あまりにも眠かったら遅刻してでもマッタリ寝る派ですから 笑
イケナイってのはわかってるんですけどね。



早く寝なければ。









おやすみ








おやすみタッコング (なつかしいなぁー…笑