しんだ



進研模試は死んだ。










900点満点の…●88点やった。
●の部分を聞いたら、皆がビックリするのであえて伏せる












やっばい
さすがに少しばかり危機感が…笑


高1の時は、100点満点の進研の数学のテストで50〜60は取れていたのに
今回の、同じ進研の数学の200点満点に増量されたテストで
40点に下がっているってどういうことだ!




テストが100点満点→200点満点になったというのに
点が変わらない…いや、むしろ落ちてるってどういうことだ!!
普通は2倍になるんじゃないのか? そうじゃないのか貴乃花!?


もしかやし。
俺のせいか?笑
俺のせいなのか?笑
俺がゴッドファーザー欲しいなぁー って思ってたからなのか?笑
俺が密かにあつまれ!ピニャータ を欲しがっていたからか?笑
ウイイレでブラジルクラシックを出した事が問題なら謝る。笑
ブルドラがディスク3でピッタリ止めてしまった事が問題なら謝る。笑









違うって??


じゃぁなんなんだよぉぉおぉ笑
















ヒヒッヒッヒヒイヒャー



ヒャーヒャーヒャー













(´・ω・`)













まぁ


明日からがんばるべ。





今日はしないのが、僕の僕たる所以。